2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 赤に取り憑かれたい

街道てくてく旅の前に訪れていたのは鎌倉英勝寺。 鎌倉一の彼岸花群生地ということで、ここに来てみた訳ですが、 山門工事中、また連休明けの影響か境内には私ひとり。おおお。 彼岸花の盛りも過ぎてしまっていたようでちょっと残念でした。 また、ここには…

ひとり街道てくてく旅 

渾身の力を振り絞り、超力作の旅レポート(嘘)を書きあげたというのに アップ寸前にどういう訳かすべておじゃーん。まっしろ! ・・・もう書けません。 でも駄文なんて必要ないくらいの壮大な自然のショーでした。 しかしこれを伝えるためにかかせない写真の…

 ようやく

出歩く気にもなる気候になってきたので、散歩に出てみた。 どこに行こうか?みなとみらーい。 逃亡したくなると必ずここにたどり着く。 いつだって心細いし足元は覚束ない。だけど やっぱり私はこの街で生きていきたいと思うのだ。 象の鼻パーク。とってもい…

 ひさしぶりの

投稿です。 実はよそでblogを書いたりしてました。 http://lefty-007.blog.so-net.ne.jp/「わんわる」 ニュースサイトを写真入りで引用できるのが気にいってます。 はてなで出来たらいいのになぁ。 そして、巷で流行りのTwitterです。 http://twitter.com/le…