2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 気になるアルバムなど

Tobira Albumアーティスト: Rie fu出版社/メーカー: Palm Beach発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (42件) を見る前はどちらかというと声を張り上げて歌うタイプの女性ボーカルが好きだったのですが、最近こんな穏…

 日程発表

・2008年 試合日程|ジュビロ磐田公式 去年はまったく試合を見ることが出来ませんでした。ナビスコの凍えるような三ッ沢だけ・・・・。 今年はもっとスタジアムに行けるといいな。土日休みの会社に就職すれば可能だろうか? うーむ。 そういえば、久しぶりに…

 うまくいかないもんだ

いろいろ思うことはあるけれど思わないようにする。 資格もなくなんの取り柄もないんだから仕方ないとは思いつつ。

セパン合同テスト

ヤマハ+BS+ロッシ=無敵!ってなシーズンになるといいな。 初日にいきなりコケたらしいですが、ケガがなくてよかった。右手も順調に回復しているらしいし。 あと唯一の日本人ライダーとなってしまった中野にも今年こそ表彰台に乗ってほしいなぁ。 彼はやっ…

キリンカップ代表

けがをせずに帰ってきてください。 ●川口・駒野・前田3選手 日本代表メンバーに選出/ジュビロ磐田公式

テニス全豪オープン

しかし、四大大会めっっっきり地上波でやらなくなっちゃったなぁ。 せめてNHK-BSでやってくれないものだろうか。 ●http://sportsnavi.yahoo.co.jp/tennis/headlines/other/20080124-00000212-jij-spo.html ナダル負けちゃたのか。やっぱり今年もフェデラーで…

今日も今日とて

エントリーしていた会社からお祈りされてしまった。なかなかうまくいかないもんだね。 やっぱり次を決めてから辞めればよかったなんて言わないよ絶対。言うもんか。

 もったいない

雪が降ったらしい。私が起きた時はすでに雨に変わっていた。 残念なことをしてしまった・・・・ 横浜で初雪、平年より19日遅く/カナロコ しかし寒かった。こんな時はあぁ求職中という名のプーでよかったと心底思いました。 おかげで各転職サイトを見まくり、…

 興味の矛先

これまた未だ変わらず。 まぁそんなにコロコロと変わるものではないのかもしれないけど。 ジュビロの新体制のことは相変わらず気になるし、タカが浦和に行くことにはやっぱり少なからずショックだし、 駒野が加入するのはいいけど太田をどう使うのかはとって…

 ぼちぼち

リハビリ生活。98からいきなりvistaかよってなもんでなかなかなじめず。 キーボードの手ごたえも全く違ってやりにくい。 そういえば携帯も901iからいきなり905iにしたもんだからもう大変。ニューマシンを購入しようと思ったきっかけはというと まぁホントに9…

 ニューマシン

念願のニューマシンをやっとのことで入手。 ニコ動にはまる日々。 かなりアナログ街道をひた走っていたので、がらりと変わったはてなにもついていけてません。 リハビリしながらぼちぼちとやっていこうと思います。 とにかく入力方法も変わりすぎていて、も…