2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今置かれた状況の中で最善を尽くしたまで

MotoGPエストリル。終わったことはもういいのだ。次だ次。 次のフィリップアイランドでまた挽回すればいいだけのこと。 SBKの芳賀っちがやったみたいにね。 (芳賀は今日レース1で2位。スピーズが1位だったこともあってランキングひっくりかえされちゃったけ…

午後から晴れるという

天気予報を信じて洗濯をしたけど、午後になってもざーざー降り。 すっかりテンション下がって昼寝までしてしまう始末。 最近腰が痛くて、ぎっくりの前兆のようなびりびりした緊張があって怖い。 ごろごろしながらF1の予選を見ていた。フェラーリが強くないと…

この週末はモータースポーツ三昧

ポルトガルではMotoGP。残り4戦。Forza!Vale! マニクールではSBK。こちらも残り4レース。芳賀ぁぁぁ! そして鈴鹿ではF1。ジェシカ悲願の玉の輿バトンの年間チャンピオン決定なるか。 ああああ見に行きたい。モータースポーツの秋。MotoGPは来シーズンの体制…

10月入りましたー。

たまりにたまっているmustな物事たちを見て見ないフリ。 耳をふさいで、心を閉じていてもおなかのムズムズは静まらない。 こんなはずじゃなかったと、二言目には口にしていつも不機嫌なのは一体誰だ。 わかっているのに、そんなことはわかっているのに 動き…