2006-01-01から1年間の記事一覧

 来年は

上昇する パソコン買う テレビ買う ジュビロ戦に行けるだけ行く もてぎに行く なんだかあんまりパッとしない目標だ・・・。まぁぼちぼちマイペースにいけたらいいと思います。 健康いちばんってことで。

 800cc元年

年内のテストではスズキが好調らしいですね。ヤマハもなかなか。 来年の注目はやはり中野真矢ですよ。中野王子。 ついに中野が!ホンダに乗るんですよ。ホンダに。 これを注目せずに何を見るんだって感じですよ。 しかもコニカミノルタのブルーが似合いすぎ…

 ハット・・・

世代交代するっていうのはこういうことをいうんですね。 ハットを今出しちゃって大丈夫なのかよ!!!! まだまだコータや若手に叩き込んでもらいたいことたくさんあるよ。 ハットの対人守備は今でも天下一品だと思ってます。 そりゃぁクロスとかクロスとか…

 いつのまにやら

今年ももうおしまいです。今年は・・・とにかく「低空飛行」な年でした。 来年こそ!来年こそ上昇したいです。

 中野真矢コニカミノルタホンダへ移籍

中野がホンダに!ついにホンダに! これはびっくり。ヤマハのイメージがものそいある王子がホンダに。 しかもコニミノ!もうさわやかそのもの!いやぁホント言うとヤマハワークスで黄色い王子なんてのも見たかったんですが うはぁ。楽しみ。早く見たーい。

 うそーん

「これもレースだよ」と言葉にするまでの葛藤はどれほどのものだったんだろうか。 長いシーズンお疲れ様でした。 それにしてもいろいろありすぎだってば。 開幕戦の転倒、中国、フランスのノーポイント、ムジェロ、カタルニアでようやく復活と思ったら骨折。…

 超がつくほどお久し振り

PCが絶不調だと言いながら、未だにだましだまし使っている貧乏人です。 あれから色々ありました。 名波さんはピンクのユニフォームを着て、イキイキとしております。 そしてもてぎではヒロシの涙に貰い号泣。 目の前で繰り広げられた中野王子のアタックにあ…

名波…。

セレッソに期限付き移籍。 え―。未だ混乱中。

やったぜ!アズーリ!

やったね!最高だアズーリ! カンナバーロが神がかってたW杯だった。 ジダン。優勝して引退なんてそんな出来過ぎのドラマはいらんと思ったが、もっとすごい脚本があったなんてね。

きゃあ

am/pmのフリーペーパー。時々こうやってロッシが登場するからあなどれん。しかしすごいサングラスだ。ヤツしか似合わないだろうなぁ。 ぐふ。そんなに見られると照れるわ(壊)

ついに開幕

ワールドカップ 私はイタリアに頑張ってもらいたい。 しかしクロアチア戦は奴の実況を聞かなくてはいけないのか…。 NHKさん!BS-1でもぜひ。あと…マコ。次を目指せ。 フク、ヨシカツ、タカ頼んだ。 なんて言ってたらドイツ先制!

ロッシ MotoGP 継続発表!

やった! こんなに嬉しいことはない。 まだまだ彼の走りを見ていられるんだ。 そーだよ。 このままじゃバイクレース人生終われないだろう。

ドイツ行きの切符

ヨシカツ!フク!マコ!そしてタカ!がんばれ。 村井サンの魂も持っていけ!

誕生日

またひとつ歳をとった。 この街でどうにか生きてます。 自分の足で立つべくあがき続けてます。 あっちに行ったりこっちに行ったり。 余計なものが多すぎて、足りないものも多すぎる。 でも私だけは私を見捨てずに愛でてあげるのだ。 よくがんばったね。 大丈…

ジュビロのサポマガ

ロッシに名波に隊長。 うーん。 ひとつぶでなんとやら これ見るとちょっとうれしい。

新高島駅

なんだか近未来的だ。

久しぶりに日記を書く。 もういい加減買い換えたいんだがパソコン。 なかなかいろいろと出費が多くて着手できずにいます。 興味の矛先は何も変わっていません。 ジュビロにミスチルにMotoGP 山本監督を擁護できなくなってきているし、1トップはどう考えても…

最近

見ないよね。たんぽぽ。 久しぶりに発見したのですかさず。