2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 第13戦マレーシアGP@セパン

ロッシの年間チャンピオン決定! そして王子ぃぃぃぃぃ _| ̄|○ 今回は予選4位だったのに・・・スタートも決まったのに・・・・一時は2位をあの時だって3位だったのに・・・・ブリヂストンも新エンジンも好調そうだったのに・・・もしかしたら表彰台かもって…

 余韻いまだ覚めず

うっはぁぁぁぁ。面白かった。楽しかった。暑かった。もてぎ。行ってよかったです。もうここんとこ余韻にひたりまくりでほぼ廃人状態。 当日メモ帳に殴り書きしていた日記もどきを整理してみました。もう素人まるだしで恥ずかしいですが。 9月17日 土曜日 公…

 いやーん

どうしよう。眠れない。いよいよですよ。日本GP。とはいっても私は土曜日から行くのですが。 しかし横浜から宇都宮って3時間もかかるんですね。さらにもてぎまでバスだし。遠いぜもてぎ。 新幹線でバブリーに行ってしまおうかとも考えたのですが、なんと言っ…

 ぐは

日本GP@もてぎまであと2日ですよ!一人で行く事を決めてから、ホテルをとり、チケを買いあれやこれやと情報を集めたりして、もう頭の中は日本GP一色です。もう他のことは何も手につかないという困ったさん。いつもライブやら何やら行動を共にすることの多い…

 だぢづでドームツアー

無事、「行きたい」日程全て確保。後は休みのやりくりと費用の捻出。収録曲Worlds endのPVも流れ始めていてこれがまたもうどうしてくれるんだよってな感じの曲で。思わすキーボードの上にアイスティーをこぼす始末。おかげでカーソルの動きが悪い。アソコも…

 選挙

自民党が圧勝ですか。ここまで差がつくとは思わなかったなぁ。現在岡田代表の辞任会見中。 自然災害時と選挙速報はNHKがいい。無駄に騒がなくてただ流しておくだけでも邪魔にならない気もするので。お昼頃、近くの小学校にぼちぼち投票に出かけた。前回の時…

 第23節 対大宮アルディージャ戦@ヤマスタ

にーにょ!にーにょ!そしてカレンも2ケタ得点!映像は速報Jリーグのゴールシーンのみ。 いろんな所を覗くと後半はぐだぐだだったとか。村井サンは肩が外れてたとか。 怪我人はどうかなぁ。J-SPORTSの録画で見ます。 でもこれで3位浮上!キタキタ。うーんガ…

 Number

の日本GPプレビュー。中野王子のインタビューは買いかな。あとSportivaには玉やんの久しぶりの強気発言も。もっといろんな雑誌で取り上げて、テレビでも取り上げて注目されるといいなぁ。 「今、すべてはレースのため」とは中野王子。生活全てがレースのため…

 台風一過

暑い。体調はまだ悪い。季節の変わり目の影響もあるのかな。

 台風

は日本海側へ逸れたものの吹き返しの風が強い。 気圧の変化はもろに体調悪化につながるので勘弁して欲しい。 この台風探知機の体質はもう一生つきあってかなきゃなんだろうけど いいかげんうんざりする。友人の誕生日イブをお祝い。ビール好きの彼女にブラウ…

 第22節対大分トリニータ戦@大分ビックアイ

もう怪我人やめてー。J-SPORTSで生中継観戦。遼一二ケタ得点!そしてジンギュ!次はフリーキックを決めて欲しいぞ。松山くんの北の荒鷲シュートのようなヤツ(誰がわかるんだこの例え)キッカーはにーにょ。いいよにーにょ。しかし勝っても分けても順位変わら…

 中野真矢・玉田誠トークショー

なるものへ行ってきました@品川オーバルガーデン。青物横丁から歩いて10分ほどのところ。 連れがいなくてひとりでひっそり(涙)。 中野王子はやはり王子でした。玉やんと比べるとこれまた・・・。いやキャラの違いって事ですよ。なんだろね。ルックスもそー…

 昨日帰宅

なんだかんだいってもひとりはきままでよいですね

 帰省すると

恒例になっている日帰り温泉。今回は「富士眺望の湯ゆらり」へ行く。朝霧高原をずーっと抜けて鳴沢まで。富士山のまわりをぐるーっとなぞる感じで。やはり静岡育ち。富士山大好き。血が騒ぐ。そして富士山を見ながら風呂につかるという超シフクのひとときを…