2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 朝まで生テレビ

今日の議題はプロ野球。古田がいる。ライブドアの堀江社長もいる。 眠いけど見たい。 三宅さんが堀江さんにかみついてる。 この人はナベツネ側だしなぁ。 ちょっと大人気ない。顔真っ赤にして服装のことを言うことないのに。 古田は冷静だ。 三宅、人の話は…

 U-23日本代表-ベネゼエラA代表戦

悲しい事にテレ朝のみの放送で実況はあの角澤アナ。 いつもなら音声を消して映像だけ見るんだけど なんだか今日は怖いもの見たさ・・いや聞きたさ?で聞く。 2ちゃんねるの角澤実況スレを覗きながら見ていたら だんだん面白くなって、げらげら笑いながら見…

 稲本、ガンバに復帰

・・・・やっぱりあそこで骨折したのが痛かったよね・・・・ モチベーション下がらなきゃいいけど。

 レアル・マドリード

どうしてベッカムに「様」をつけるのだろう・・・? ジェフ戦をテレビで見ていたけれどジェフが走り負けしているのにびっくり。 要所要所であぁ・・・レベルが違うのか? と悔しいことを思ってしまいました。 しかしベッカムがFKを蹴るときのフラッシュの数…

 日焼けのダメージ

一昨日、昨日と炎天下の下にいたせいで日焼け。 バスタオルからわずかに出ていた手がひりひりして痛い。 あと鼻のアタマ。もう若くないのに・・・・ しみ、そばかすにならないようにアフターケアしなければ。

 やられた!

MOTORWORKSデビューシングル「SPEEDER」購入。 いやぁ、好き。たまらなく好き。 石田ショーキチのコーラス萌え。健ちゃんの声はもちろんのこと スピッツ田村のベースもイイ! 聴いていてワクワクした。久しぶりです。こんなの。 ライブはまだ見ていなくて、…

 日焼けしてお肌がぴりぴり

昨日の準決勝に引き続き、高校野球決勝戦観戦。 おめでとう。横浜高校。 いやぁ、強すぎ。完封だし。 とにかく暑かった。昨日より暑かった。 まわりも昨日より熱の入った人たちばかりで そっちの方も面白かった。 ただ日差しがきつくて参った。 もちろん帽子…

MOTORWORKS

しまった。今日も買いにいけなかった。 噂によるとツアーの先行?もうだめか?? 明日は必ず購入すること!! ・・・・プロモは衝撃でした。

 栄冠は君に輝く

私ははっきり言ってサッカー派です。 しかし何を血迷ったか横浜スタジアムに高校野球を見に行ってきました。 横浜高校対横浜商大。 横浜高校ファンの友人と一緒に行ったので必然的に横浜高校側。 しかし暑い。暑すぎる。 100円で売っている!横浜高校のうち…

 THINK SYNC TOUR SHIBUYA CLUB QUATTRO

SCIENCE MINISTRYを見るのは今日がはじめて。 黒沢健一というミュージシャンをL⇔R、ソロ、curve509と見ているけど 一緒に演る人たちでこんなにも違う音になるんだなぁとびっくり。 どれとも似ていなくて、新しい彼を見たようでした。 ボーカルは丁寧な感じ。…

U-23オーストラリア代表戦

今日試合があることを素で忘れてました。 おおっ菊地はスタメンだったんだ。ごめんごめん。 しかし点が取れないのは相変わらずなのね・・・・ 次はベネズエラA代表戦。30日の金曜日ね。 覚えておきます。BSでやってくれないかなぁ・・・

 MEET THE WORLD BEAT

大阪には行けなかったのでスペシャで見る。 もう満面の笑みというのはこういう顔のことをいうのね? 桜井氏楽しそう。 ライブでは悲しいかな、こんなに表情は見られないので やっぱテレビだといいかも。 まぁ顔を見に行っているわけではないけどさ。 こんな…

 すごいよ。2億円・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040725-00000083-mai-soci 当たるのもすごい。

 ナビスコカップ 

ジュビロ決勝トーナメント進出逃す。1億円は夢となりました。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/04-05/data/result/n_6.html 得点は前田遼一。がんばれ!

AFCアジアカップ タイ戦

とにかく福西は休ませて欲しかったよ・・・・ 大丈夫かなぁ。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040724-00000096-kyodo_sp-spo.html 勝ったけど・・・・やっぱりぐだぐだでした。 もっと90分目が離せない、楽しいサッカーを見せて欲…

 帰ってきた

また今日から一人。 家庭菜園で採れた野菜をしこたま宅急便で送った。 明日届く。 ここでの生活にこだわっているくせに 覚悟が決まっていないのは私のような気がする。 一人で生きていく覚悟。

私はブルーが欲しい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040723-00000015-bcn-sci 欲しい:

大丈夫?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/u23_soccer/ 今野大丈夫?よりによって今野・・・・: 全治10日から2週間。オリンピックは平気かな? http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040723&a=20040723-00000089-kyodo-spo 売却なんて発表したらどう…

実家で不便なのは

音楽を聴く環境が整っていないということ・・・ ここのケーブルテレビはスペシャしか入らないし CDを聴くのにもちっちゃいラジカセひとつだし

体調もどる

実家に帰るととにかく朝早起きになる。 母は5時半に起きて近所の公園に太極拳をやりにいってるし 父も6時には起きて散歩をしている。 必然的に朝食の時間が早くなり、それに間に合わないと 食べ損ねてしまうのである。 いつもは午前3時ごろ就寝、一日二食…

U-23オリンピック代表韓国戦

前田いないしな・・・・でも見た。 韓国の詰めの甘さに助けられたね。 田中達也、あれは決めてほしかった。 あと菊地が後半出てきて今野の代わりにボランチやってた。 ジュビロでもボランチをやらせてみたいなぁ。 今野は大丈夫か??

貧血

朝起きて、アイスコーヒーを入れていたら貧血の兆候が。 こりゃいかんと横になろうとしたつもりが間に合わず卒倒。 気がついたら廊下でした。 ありゃりゃ。久し振りだ。記憶なくすの。 それからしばらく手足に血が巡っていかず 冷たくて冷たくて。 いつもは…

実家

久し振りに帰ってくるといいもんだ、と思う でも3日もいるとすることなくなる。 栄養補給が出来るのは非常にいいね。 やっぱりなんだかんだ言ってもおふくろの味にはかなわない。

AFCアジアカップ

オマーン戦。 いろいろ思い出すと腹が立ってくるので 川口ありがとう、とだけ言っておこうかな。 ・・・・・以上。

収穫

帰省した。故郷はあいかわらず。富士山は見えず残念。我が家の畑でとれた野菜。こんな生活もいいなぁとふと思ったりする。今までは絶対イヤだったのに。トシとったって事か?

あれ??

が、しかしナビスコカップは・・・・・ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040717-00000079-kyodo_sp-spo.html これまたがっくり

アテネ五輪選手決定

がっかり。前田遼一はバックアップ要員だと・・・・。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040716-00000024-spnavi-spo.html 菊地はがんばれ。とにかく頑張れ。 しかしテストマッチ?であったチュニジア戦でボランチ起用ってのはないん…

携帯から

送ってみる。うまくできるかな?今朝の朝焼け。今朝っていってももう明けて16日。

雷ゴロゴロ

そんなこんなで本屋にいたら急に外が真っ暗になって雷だよ、雨だよ。 自転車は可哀相に雨に打たれてしまいました。 しかし暑い。毎日暑い。 暑いと人間不機嫌になるよ。やってられん。 近所に住む友人がスクーターを買った。赤くてかわいい。ヘルメットも赤…

MOTORWORKSツアー決定

ドリームチームであるMOTORWORKS。ななんと全国ツアー! なんてこった!嬉しすぎる。 しかもミスチルツアーが終了した10月からなんて。 私が腑抜けになるのを見越してのことかい?尻叩いてうながしてくれるんだな? うーれーしーい。 雑誌にも多数ご登場の模…