2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 この時期に

実家に帰ってくると何故か「タッチ」を読み返してしまう。今何かと話題だし。夏休みになると必ずといっていいほどアニメの再放送をやるけど、和也がいなくなるところで終わってしまう。そこからがいいのに。やはり柏葉監督登場のあたりからのタッチが好きだ…

 遅い夏休み

実家へ帰る。せこく東海道線で3時間。さすがに腰が痛い。 さんまの塩焼きと焼きなすの夕ご飯。ウチのガスレンジには魚を焼くグリルがついていないので、実家に帰ると焼き魚が食べられるのが楽しみ。 秋刀魚うまかった。秋が確実にそこまできている。

 第11戦チェコGP@ブルノ

セテはもう呪われてるとしか思えない。お祓いしてもらったほうがいいよもう。 日本勢は調子が悪く中野王子も玉やんも歯切れ悪し。 ロッシの弓矢をびーんと放つパフォーマンス。この人は魅せるなぁ。もてぎに行きたい気持ちが沸騰中。

 第21節FC東京戦@ヤマスタ

最近BSでの放送がめっきりなくなりましたね。J-SPORTSにて後日観戦。 あのメンツで引き分けならよかった・・・・のか?勝てた試合だったような。

 怒涛の

後埋め日記。

 あまりの放置っぷりに

自分でもビックリしました。いつからだよ。ROCK IN JAPAN FESって今月頭じゃん。 特に何をしていたという訳ではないのですがね。 いつのまにかJも再開していて、明日からはmotoGPもチェコはブルノで再開ですよ。 ということなのでこちらも再開してみようと思…

 ROCK IN JAPAN FES

暑かった。セットリストはもうシングルコレクションでした。まぁフェス向けだから仕方ないけど。それを考えると2001年はアソコで深海とかやっちゃった訳だからありゃすごい。今回はもう満面の笑みで楽しそうでしたよ。みなさん。私ももちろん楽しかった…

参戦。