2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おや

気づいたらサッカーのことしか書いてないよ。 ま、いいか。 セルジオ越後の番組を見ながら寝よう

オグ・・・・

テレ朝の「Get Sports」あの頃の小倉はホントにすごかった。 高さもあるし、足元もウマいし。怪我さえなければ・・・ まだまだ終わってほしくない。中西も。同い年なんだから!! この二人が終わった・・言われるとつらいのさ。あとハットも。

 エジプト戦

これはもう川島につきると。 うーんジュビロにほすぃ・・・・ しかし菊地はいい。ナマイキだけど。 成岡は・・・・仕方ない。

 PKだけかいっ

日本対香港。今日は大量点で勝利のはずじゃなかったんかいっ なんだかなぁ。 テレビ観戦だったから、ポジションのいろいろははっきり見えないけど 山田卓也が入って中盤のバランスが悪くなったような・・・ 大久保のことはもう眼中になし。

まだはてなダイアリーを上手に使いこなせていない。 いろいろな方の日記をのぞいてみると、みんな上手だなぁ。 私ももっともっと頑張りたい。

お気に入りの書店が年内で閉店。 広くて、品揃えも豊富で、すいててよかったのに・・・ はっ!だからか?

 母から電話

そろそろこっちに戻ってきたら と言われる。正月に帰省したら話題はきっとそこに行くんだろうなぁ 今までは実家に帰るなんて! と何を言うんだ!と言わんばかりに否定してたんだけど 最近、うーん、それもいいかもねぇ とトーンが落ちてきてる。 どうしたん…

明日は手帳のリフィルを買ってこよう。

カレンダーもいるな。 いつのまにか今年も残りわずか。

青島サンの実況が・・・

[サッカー] イマイチ好きではありません。 日本代表戦。なんだかんだ言いながら見てる私。 裏の節約レシピも気になったけど、福西スタメンだし。 で、久保。ここまでやったらもう選ばないわけにはいかないでしょう ジーコさん。当たりに強いし。奥がいなくて…

東アジアサッカー選手権

どうなんでしょう? 某監督の代表チームにはすっかりさっぱり興味がなくなってしまって 久しいですが、韓国戦は俊哉が出るしで見るかな?

ジュビロ柳下監督辞任!?

びびびっくり。時折???ってな采配もあったけど おいおいって思ったこともあったけど なんだかんだいって、主力の抜けまくったチームを あれだけにしたのになぁ。 来期のジュビロ。どんなチームになるのかな。 ベテランいきなり切ったりしないよね・・・・…

 ふぅ。しかしはやいね

もう終わり?1曲しか歌わないの??えー ちなみに私は「掌」の方が好きだったりする。 菊間さんてばいい職業だよね。

うーん、まだかい??

FNS歌謡祭を見てるが、ミスチルまだぁ? うーん、見てるのツラくなってきた・・・

ヤな季節がやってきた

アントラーズの秋田、相馬選手に戦力外通告。 秋田さんはともかく・・・。 相馬くんは清水東の頃から見てきた選手で。 相馬くん、相馬くんてなれなれしく呼びつづけてた。 エスパルスに入るのだとばっかり思っていたら アントラーズでびっくりしたこともあっ…

今年もあとわずか

HEY!HEY!HEY!にMr.Children。 おかえり桜井さん。 なんだか見るたびに若くなる気がする。 うまい歳の重ね方をしてるなぁ。 最近、クマがすごかったり、不規則な生活をすると てきめんに肌に現れるのを感じて鬱。 歳は隠せないか? そんなとき上手に歳を重ね…