2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 訳あって

有休消化中。 とにかく考えろ。 前を向いて歩いていくために。 大丈夫。大丈夫。

 風邪で寝込む

新年早々、風邪で寝込んだ。 先月も寝込んでエライ目にあったというのに。 体力落ちてきたのかな。ちょっとショックだった。 一人で寝込んでいるとかなりへこむ。 普段はさびしいとかなんとか全く感じずにいるけど、 こういう時はやっぱり誰かに看病してもら…

メロディーラインが描いたカラフルな希望のフレーム

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 100回この商品を含むブログ (238件) を見る会社の近くにどでかい看板がお目見えしていよい…

 高校サッカー・・・・

藤枝東は1月3日に姿を消しました・・・。 熊本県代表大津高校に2-3にて敗戦。 うーん。藤枝東の方がおもしろいサッカーをしていたのに。 おもしろいだけじゃ勝てないんだな。 パスをつないで崩していく。縦ポンよりも絶対魅力的。 もうめっきりめっきり興味…

仕事始め

久しぶりの通勤ラッシュはかなりこたえました。 去年の後半一気に坂道を下り、年を越せるのかと危ぶんだ会社ですが、 なんとか新年を迎えました。 しかし前途多難なことは変わりなく、社員数は3分の1に減りました。 出向を言い渡される人たちの中で、私は残…

 高校サッカー開幕

静岡県代表は藤枝東。鳥取県代表との試合です。 こう言っちゃなんだけどさ、130校の激戦を勝ち上がってきたんだこっちは。 清水商とか常葉橘とか翔洋とか清水東とかさ。 破ってきてんだよね。 確かにここんところ調子悪いかもだけど 一応サッカー王国と呼…

 抱負などを書き連ねてみますかね。

転職先を確保する。 四国上陸。 4月のもてぎはどうなる? ジュビロの明日はどっちだ!?

 あけました2009年。

いろいろと今年の抱負などをぼちぼち。富士宮浅間神社に初詣。 今日はとってもきれいに富士山が見えました。東京タワーが私の憧れの象徴ならば、 富士山は私の何でしょう、魂の原点といいますか。そんな存在です。