2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 はぁ・・・

未だ余韻に浸る日々。いいじゃないか。それぐらい。今、G+で予選の再放送を見た。金曜日のフリープラクティスが見られたのはよかった。 でもあれはないよなぁ・・・。今年は3コーナーでずーっと見ていたので、結局90°コーナーには一回も行かずに終わった。 …

もてぎ

寒すぎる。 土砂降りの中待ちわびて予選中止ってどんな罰ゲームかと。 でもロッシはヤッパリステキでした。うふ

 はーれーろー(念)

2009MotoGP第2戦 日本GPスペシャルサイト | ヤマハ発動機株式会社 日本GPスペシャルサイトもお目見え。 いよいよです。Valeさんも来日してます! お隣の東京都内にいらっさる!おーのーどうやら土曜日は本降りになりそうな予感。 登山用の雨具をひっぱりだし…

はーれーてーくーれー

ここのところ毎日お天気チャンネルに夢中。 土曜日、日曜日と雨マークが・・・明日はヤマハのサイトで何かがあるらしいよ。 http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/ なんだろう。そのすぐあとにディナーがあるらしいし・・・ なんかの発表だろ…

 さむざむ

今日は一歩も外に出ず、だらだらとネット三昧。 私は立派なネット依存症だなぁ。 日記に書くネタもないのだ。 あっ、朝起きる直前に見た夢にサカイマサト氏が登場してました。 なぜだ????大和市に住む友人宅に定額給付金の申請書が届いたと。 横浜市はま…

 あつい

今朝、あちいなぁとぼやきながらも惰眠をむさぼっていたら 突然、ごごごごごごごががががががっとものすごい音が!! 何事かと思いきや、下水道工事。 あぁそういえばビラが入っていたなぁ。 とても寝ていられず(いい加減起きろ)仕方なく起きる。工事はすぐ…

仕切りなおして開幕!

ロードレース世界選手権 MotoGP(モトGP) - バイク レース | ヤマハ発動機株式会社 ストーナー 3年連続の開幕勝利、MotoGP開幕戦 写真11枚 国際ニュース:AFPBB Newsま。こんなもんでしょ。 しょっぱなからあんだけ引き離されるとどうにもならん。 でもつま…

ひねもすのたりのたり

鶴見川のかわっぷちでごろ寝。 気持ちいいが陽にやけそうだ。 なんだかアンプ持ち込んでひとりで絢香を熱唱してる子がおる。気づいたら鳩に囲まれそうなのでソロソロ退散するかな。

 えー。

ロードレース世界選手権 MotoGP(モトGP) - バイク レース | ヤマハ発動機株式会社 豪雨で日曜日決勝キャンセル、月曜日に順延。 なんなんだいったい。125ccはたったの4周で終了。250ccは13周に短縮して決行。 250cc決勝終了後20分でMotoGP決勝スタートとい…

 フロントロー獲得

カタールGP。いよいよ始まりますよ。 でも日本GPがもうすぐってのがなんだかなぁと。 今のこの状況でのんきに行っていいものだろうか。行くけど。やっぱり9月のタイトルかかったあたりがいいなぁ。 だって序盤も序盤。まだどこのチームもてさぐりなところが…

 ようやく前田が!!!!

しかしなぜ勝てない。まだ勝ってない・・・。

初日は2番手

MotoGP情報ニュースサイト インテリマーク − MotoGP開幕、初日トップはストーナー やっぱりストーナーか・・・。 いやいやレースはわからんぞ。肩に背負った「1」がやっぱり素敵なのである。 そろそろFP2が始まるんですが、朝5時からの予選に備えて寝るべき…

 開幕!

ついに開幕です。カタールです。ナイトレースです。 レーススタートが日本時間朝5時って・・・・。 すっかり夜型になってしまった今の私にはつらすぎます。 カタールではいい思い出がないと言っているらしいですが ぜひ開幕ダッシュをしていただきたい。 ・…

 みどり

すっかりさくらは散ってしまい、緑が目立ってます。

 花見第二弾

上野公園にて。 もう散り始めていて、まさに桜吹雪。 広げたお弁当にもおかしにも きれいだなぁと見上げる私たちの髪にも かんぱーいと合わせた紙コップの中にも さくらの花びらがはらはらと。 こんなことしてる場合じゃないんだけどね。 まぁ長い人生、こん…

終了。

1時間半弱のウォーキング。 圧巻の桜、さくら、サクラでした。しかし人が多い! もうさくらふぶきになってる場所もあり、週末にはもう青葉かな。 はかないなぁ。

南区役所付近

Y校近く。 なんかあっという間に見慣れた景色だ。 案外楽チン。

さくらの向こうにランドマーク。

花見

大岡川。 日の出町から花見ウォーキングはじまりー!

 夢のような2日間でございました

もうすべてがこの日で終わってしまってもいいと思いました。 いやぁ。もう胸がいっぱいいっぱい。そして目が覚めるとふくらはぎがばきばきです。 現実です。 ひざには原因不明の青あざが(爆)

2日目

臨戦体制整え中今日ですべて終わってもいいくらいで。

ぐふふ

到着。 戦闘体制入ってます。

さくらさくらさくら

新宿御苑にてお花見。 青空の下で食べるごはんってなんであんなにおいしいんでしょう。 暑いくらいで日に焼けたかも。 花見追記。 新宿御苑はものすごい人ヒトひと。 入口に行列ができていたのにびっくりでした。 やっとのことで中に入ると、それはもう見事…

さくらさくら

五分咲き。 週末は満開になりそう。 しかし近所の隠れた穴場もテレビに登場したおかげで平日なのにえらいことに。住人としてはちょっとうんざり。 テレビってすごいのね。