2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 東アジア選手権

コレってそんなに重要な大会なの?そもそも。そんなに熱くならなくてもいいんじゃないかな。とにかく怪我なく帰ってきて欲しいのよ。今夜試合という事をすっかり忘れていて、多分裏の家からだと思うけど、「やったー」と手を叩く音が聞こえてきて、あ!と思…

 肩こりと腰痛がハンパじゃなく

近所に出来たマッサージに行ってみた。30分ぐりぐり全身もみほぐされる。もう背中は鉄板のようだと言われ、腰ももうお尻の方まで張っている始末。30分では効果ないかなと思ったけど、終わった時には首、肩に血が巡ってきたなぁという感覚あり。なかなか快適…

 何故にどこの局も遼一のゴールはスルーなのか

親善試合 ジュビロ磐田vsFCバイエルン・ミュンヘン/ジュビロ磐田公式 いいシュートだったのに。カレンも粘ったのに。カーンから点を取ったというのに。スーパーサッカーでしかやらなかった。日テレについてはPKからでバラック推しかよ。そして岡田空気嫁。あ…

 ディスカバリー

地球は本当に青かったんですね。 NASAにちょっときなくさいものがありますが、野口さんが無事に帰還できますように。

 まぁこのくらいで勘弁してやるか  と言ってみる

プレシーズンマッチ:ジュビロ磐田vs銀河系軍団/ジュビロ磐田公式 プレシーズンマッチ:磐田vsレアル・マドリードC.F.レポート/J's GOAL 先日緑の方々が余計な事をしてくれたおかげで、レアルに負けると煽られるというなんとも不思議な状況の中、銀河系軍団と…

 23日〜27日の空白を箇条書きにしてみた

横浜震度5!書店にて遭遇。こわかった 駅の構内アナウンスで「震度5」と聞いて改めてぞっとして鳥肌 24日の対名古屋グランパス 今思い出してもムカムカする 実況藤田ふじたフジタうるさいよこだわりすぎだっつーの しかしこだわっていたのはこちらも同じだ…

 空白の日々を埋めてみる

あっという間にフェスの興奮から1週間。フェスの公式では櫻井氏と小林氏のコメントも載っています。またやりましょう。と。次もつま恋なのかな。と思いつつ、鹿野氏の白熱レポの中に「Mr.Children」という母体があるからこういった大規模なフェスが出来る、…

 城とカズの2トップ

自分高めるために決断 横浜FC移籍の三浦知/スポーツナビ 神戸の三浦知良選手が横浜FCに完全移籍だそうです。驚きました。ミウラカズヨシというと日本に帰ってきて鳴り物入りで当時の読売に入団して話題になっていた頃、地元の静岡第一テレビにやたらと出てい…

 私がつま恋で浮かれていた時に

ヤマハスタジアムでも皆さん浮かれていたようで何よりです。昨日録画放送を見ました。すげー。面白かったです。遼一キレキレ。ゴンゴールを演出したあのスルーパス!2点目はきちんとゴール前に詰めてたからこその得点だし、かなり長い距離走ってきてるんだよ…

 体痛すぎ

日頃の運動不足の成果が如実に現れております。ふくらはぎ痛い。歩き方が不自然。 やはりMr.Childrenはいいなと。GreatArtistもいいんだけど、やっぱり私はMr.Childrenが好きなんだなと思い知ったフェスでした。しかし暑くてポカリを1.5リットル飲みました。…

apbankフェス。 暑かった。半端じゃなく暑かった。 現在バス発車待ち。

 忘れてた

福西の移籍断る セリエA・カリャリに文書/静岡新聞web これで一安心。この話題はおしまいですね。

 ベランダにやってくるねこ

・・おぉっヨシカツの神セーブその2か?すげー。で、ねこですが。今朝もやってきました。ちりんちりん鈴の音を響かせて。かわいい。よく見てみたらスヌーピーの首輪をしている。もう手を出せば触れるんだがそこで思い出した、ねこアレルギーだった事を。おぉ…

 そのフェスですが

なんだかんだでもうすぐです。が、何故かテンションがイマイチ上がりません。何故だ?うーん。ブロックが後ろだからか?いや、そもそもフェスの肉眼は期待していないし、これも先行に漏れてかなり後の方の先行にやっとひっかかったヤツだし。(いまやヤフオク…

 芝やばすぎ 人少なすぎ

2005J1第16節:サンフレッチェ広島vsジュビロ磐田/ジュビロ磐田公式 試合内容は今現在、J-SPORTSにて見ております。ヨシカツの神セーブその1が出たところです。さすがだなぁ。またこの前のG+で見た02年の試合の話になるが、その時のGKは懐かしやヴァンズアム…

 そして今日の本題

2005J1第15節:ジュビロ磐田vsセレッソ大阪 いえーい!/ジュビロ公式 @ヤマハスタジアム とにかくすごい雨。豪雨です。J-SPORTS途中で回線途切れまくりでした。 そんな天候もものともせず!マ・エ・ダ!マ・エ・ダ!遼一後半から出場でハットトリック!前半…

ベランダにやってくるねこを網戸越しに激写!網戸開けたら入ってきそうだ。かわいいんだがベランダにまでは入ってくれるな。今日はmotoGPのアメリカGP予選生中継を見るためになんとか早起き。ラグナセカお初のロッシは微妙とかやはりアメリカ勢が上位を占め…

 色々

書きたいことはたくさんあって。白い腕輪のこととかフェスのこととか。しかし眠い。眠すぎ。なので日を改めて。ロンドンで同時多発テロ。地下鉄、バスで爆発。オリンピック開催が決まって、しかもサミット開催日に。かなりの被害が出ている模様。ブレア首相…

 とりあえず

昨日の試合の記事各種。カレンたくさん。うは。 カレン、Jのピッチで逆襲開始弾!磐田が大宮に快勝/サンスポ 不発世界ユースの雪辱、カレン決めた/スポーツ報知 カレン 世界ユースのうっ憤晴らし弾/スポニチ 磐田MF西、藤田の穴を埋めた/ニッカン 磐田福西…

 いぇーい

2005J1第14節 大宮アルディージャvsジュビロ磐田/ジュビロ磐田公式 @熊谷。J-SPORTS1にて観戦。西のFK直接ゴール!そしてカレン!西からのスルーパスを左足でゴール!2-0完封。よかった。そして何より村井サン!惚れました。危ない所にするっと現れるハット…

今日はいきなり肌寒くて雨降り。中国四国地方は大雨。つい昨日までは水不足で節水だなんて言っていたのに極端すぎ。今年の夏も暑いのかなぁ。ROCK IN JAPAN FESのチケがえらい速さで完売したらしく掲示板が荒れてる。先行で取れて良かった。とはいえapbankの…

2005J1第13節 ジュビロ磐田vs川崎フロンターレ/ジュビロ磐田公式 いやぁ名波のFKは凄かったね。アソコに決めるかってくらいの。まだまだ健在ですね。福西ったら本気だったね(前半)。あんなにガチでドリブルして切れ込む彼をジュビロでは久々に見たね。秀人も…

 あぁ

ついに耐え切れずにエアコンを点けてしまいました。これから電気代がうなぎのぼるのね。サッカーが終わったかと思ったら今度はウインブルドンですよ。シャラポワ敗退。もう実況に解説にシャラポア贔屓がイヤで思わずビーナス応援してしまいました。初めてだ…

 コンフェデ

やっぱり見てしまいました。もうそのおかげでここんところ絶不調。まぁ当たり前か。でもリアルタイムで見ていてどちらもホントに楽しく興奮した試合だったのでよかったです。ドイツvsメキシコ。点の取り合い。ん?ドイツDFはもしかしてザルなのか?ありえな…

 聴きました。見ました。

四次元 Four Dimensionsアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ (504件) を見る 何故にジャケット写真がアー写。ランニングハイが良すぎです。好き好き…

 つ、釣られないぞ

MF福西、海外移籍も視野/ニッカン 日刊なんかに釣られないぞ。ていうか福西に出て行かれたら困ります。やらん。 ようやく再開J!待ちくたびれました。いえーい。やっとジュビロの試合が見られるぞ。福西はジュビロ仕様に戻るのか、秀人の復活は?2トップは…