2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のニュース

女性天皇の容認視野、有識者会議が初会合 NHK海老沢会長が辞任 あー今、WOWOWで全豪フェデラーvsアガシやってる!み、見たいー。 しかし映らない・・・(涙) がんばれアガシ。

 救命病棟24ですよ

tv

江口洋介演じる進藤先生がかっこよすぎる救命病棟。もはや「あんちゃん」の面影なし。 東京に大地震が発生したという設定ですが、それがリアルで怖い。 あの地震直前のカラスが大群で空を飛びまわる映像はかなりきました。 次の日、普通にカラスが鳴いている…

その他のJ

浦和レッズのMF山瀬が横浜Fマリに移籍。Fマリ公式 清水にまたもや韓国から新加入。チェ テウク選手エスパルス公式 山瀬の怪我、復帰は4月か5月らしいです。10番もらってました。いい所で怪我しちゃったからね・・・。 でも正直移籍はびっくり。

 始動

ジュビロ公式ページも更新が相次いでます。 新ユニフォームもお目見え。最初はなんだこりゃ?と思ってしまったんですが、もう慣れました。 新聞各紙に載っていた始動に関する記事を拾い読みしました。 磐田、ユニーク練習で和気あいあい|ニッカン 初日から気…

 すっかり間があいてしまって

どうしたもんかと思っていたのですが、Jubiloも始動したことだし ここも一緒に始動ということにしました。く、苦しい。 新体制発表会見。見事に関東ではスルーでした(涙)。テレビ東京ではやったらしいが見事に見逃しました。 母はすっかり健太エスパルスに夢…

 健太監督エスパルス

健太さん、ホントに監督就任したのね。山本監督同様、大変な時期に引き受けてしまったんでは?でも感慨深いというか何と言うか。私がサッカー好きになったのは、健太さんが清水東で全国制覇したのを見てからだからなぁ。(歳がバレる)膳亀さんがキーパーだっ…

 静岡各局

山本監督が出ている気がする毎日。 今日はSBSで遭遇。話の内容を思い出してみる。 アクションサッカーの精度を高めたい。 日程的に厳しい1年。選手の層と質が問われるだろう。 健太エスパルスについては お互いが優勝争いをしたい。 エコパのチケが売り切れ…

山本監督V奪回へ ニッカン静岡 こんな記事が出てました。 なんだか異様にアンチも多くなってしまった監督ですが やっぱりね、と言われてしまうのか、やるじゃんと言わせるのか きっちりそこの所は見届けないとね。 そしてサカダイでは宮沢ミシェルさんと対談…

 高校サッカー

後半は藤枝東のペースだったし、点入ると思ったんだけどなぁ。 監督も言ってますが、あのサッカーに負けるのって悔しい。 ああいうサッカーしか勝てなくなるような高校サッカー界はどうかと思うんですよ。 また勝つためにそういうサッカーに転向するなんても…

 静岡市にはなぜ

ジュビロショップがないのか。エスパルスショップならあるんだけどなぁ。 なので浜松のシラトリ内のショップを覗きに行って来ました。 しかしカレンダーは完売ですか・・・。 やっぱりオンラインショップで買えということか。残念。 帰りに磐田スタジアム近…

 実家に帰ってくると

恒例の運転。もはや何ヶ月おきにしか車の運転をしないのでペーパードライバーへの道をひた走っておりますが。 やはり難関は車庫入れです。 ウチの前の道は非常に狭いので、1回で入れるのなんてムリ。 で何回も切り返しをしていると、車が来ちゃう訳です。 …

新聞の天皇杯の記事に怒りも新たに。 しかも実家は読売新聞と静岡新聞をとってるのだけど、読売の方はウ゛ェルディの事しか書いてない! まぁ仕方ないけど。 静岡新聞も藤枝東をカラーで載せてましたが(苦笑)

藤枝東PK負け。 悔しい。正月のサッカー終了。

携帯から 実家に帰ると、三食きちんととる生活。 朝から雑煮だし。太るぞ。

帰省。 藤枝東2-0西武台。やったね。次は国見。

 高校サッカー

藤枝東は初戦突破。次は埼玉県代表西武台。 すんごい雪の中よくやったね。雪の中でサッカーなんてやったことないんじゃない?今まで。 それにしても雪降りすぎ。 赤星2点演出!藤枝東勝つ ニッカン静岡 藤枝東2点 雪中戦制す 静岡新聞

 レコ大受賞

うーん。生出演して大賞逃したらエライことですよ。 やっぱり純粋に嬉しいのかな?こういうの。本人達は。 あぁイヤだ。素直に見られなくなってる自分がいるぞ。 新聞各紙にも載っていたのでチェックしてみた。 ミスチルレコ大、10年分の恩返し ニッカン 2度…

 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 新年明けて3時ごろ、近所の寺に初詣に行く。 おみくじ・・・・「凶」_| ̄|○ っていうか2年連続凶かよ。 あのがらがらっていうやつから出てきた数字は「7」で おっナナだ、今年は幸先いいか?なんて思ったら・・・・。 がっ…

 天皇杯決勝

悔しいの一言です。あの2点目の失点が全てだったんではないでしょうか? 悔しい。 今シーズン終了です。お疲れ様でした。 ゆっくり休んでまた来シーズンは楽しくて強いジュビロを。 ジュビロ磐田公式 試合結果 コメント