2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ケイゾク/特別編 PHANTOM

tv

ケイゾク 特別編 PHANTOM ディレクターズカット.ver / 死を契約する呪いの樹 [DVD]出版社/メーカー: TBS発売日: 2000/09/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (30件) を見る 深夜の再放送枠でやってくれないかなぁ「ケイゾク」なん…

 寒い

寒いはずだよ!午前1時現在横浜雪降ってます。ベランダうっすら積もってますよ。寒っ。

 何故か

昔からフジテレビのニュースを好んで見ている。朝はめざましテレビ。まぁ朝の場合は半分以上時計代わりにすぎないのだけど。夕方のニュースは安藤さんのスーパーニュース。7時からと22時からはNHKのニュースを見ますが。なのでライブドアの堀江氏テレビ続々…

 春一番

が吹いたかと思えばこの寒さ。気温の変動はツラい。偏頭痛。

 きゅうりのキューちゃん

東海漬物 キューちゃん「まかせろ」キャンペーン のCMにヨシカツが!?なんてタイミングで流れるんだ、この膝の力が抜けるCM。おまえはぁ!んなおしゃれな街角で「キューちゃん食べたい」なんてほざいてるヒマがあったらとっととベッカムテントに行ってこいっ…

tv

救命病棟は相変わらず、うーんうーんと唸りつつ見ています。まぁなんだかんだ言いつつ最後まで見ると思います。一番反応してしまったところが、大泉さんが高校球児だったと告白する所だなんてとても言えません。

街には春一番が吹いたそうで。いつのまにかもう春なんですね。なんだかなぁ。すんごい頑丈そうなマスクをしている人を何人も見かけます。なんでも今年は飛び散る花粉の量がハンパじゃないそうですが。私は花粉症ではなく、アレルギー体質で気管支喘息から鼻…

tv

深夜の再放送で今日から「池袋ウエストゲートパーク」またかよ。この枠でコレやるの何回目?面白いけどさ・・。「ケイゾク」をやってほしいなぁ、この枠で。

川口能活選手のケガについて ジュビロ公式 川口能が全治1ヶ月 Yahoo!トピックス 頼むよヨシカツ・・・・・。開幕絶望って何なのよ。せっかくサカマガ買って来ていい気分で読んでいたのに。

NHKサンデースポーツで中山隊長。鹿児島キャンプで密着取材だそうです。あくまで現役にこだわる、と。そりゃそうだ。でもそれを貫くためにそれこそ血を吐くような努力が必要で、口で言うのは簡単だけどね。「笑顔で終われるのがいいのか、でもそんな(笑える…

高くて強い?DFを獲得した模様。詳しくは明日。DFの層を厚くするのはいいんだけど、彼は韓国代表。不在期間も多し。ジュビロに関してはなんだか色々あるんだけど、こうして書こうとすると浮かばないんだよね、困ったことに。もっと頭がスッキリしているとき…

 めざにゅー

に最近高橋まあさが出てるのね。うーん。微妙。確定申告をしに品川税務署を訪れたご両親の映像を見て、あぁ彼女は母親似なのねと納得。

 救命病棟

tv

マズイ。真剣にまずい。菜々子が救急車に乗って去って行った時、もう帰ってこなくていいよとまで思ってしまった。どうだろう?コレは。背景に大地震を持ってこなくてもよかったんじゃないかと。私は廃墟と化した東京で二人が手を取りあいうんぬんかんぬんと…

なんだかどんどん変化を遂げるはてな。びっくりだ。私が始めた頃は「なんて初心者に厳しいところなんだ」と思ったものです。初心者ならもっと簡単なところがあったんだろうけど、はてなが一番シンプルでよかった。使いながら色々覚えられるかなともね。いま…

またもや人間終わってるような更新時間。昨日もこうやってうだうだやってたら地震が来たんだった。アレはびっくりしたね。遂に来たか、と。第一波が来て私がしたことは座布団をつかんだ(いや、頭をね、守ろうとしたんですよ・・・)。友人は靴下をはいたらし…

 ケーブルテレビ

でスペシャ、MTV、M-ONの音楽チャンネルを視聴しているのだけど、この頃その3つのチャンネルの音が異常に小さい。リモコンで最大ボリュームにしないと聞こえないほど。これはおかしい。近所に住む友人宅でもそうらしい。ちょっとこれはどうなのよと問い合わ…

 CDTV

の特番?でこの番組恒例の「恋人にしたいアーティスト」なるランキング。はぁ、平和だねぇ。なんてぼけーっと眺めていたのですが、なんと6位に桜井氏ランクイン。あれま、未ださわやか笑顔の桜井さんは健在なのか。ちょっとびっくり。CDTVを見ている年齢層…

今日から公開の「ボーン・スプレマシー」を見に行きたい。 ・Yahoo!ムービー ボーン・スプレマシー特集

・鹿児島キャンプ練習試合第2戦ジュビロ磐田vs清水エスパルス ・2月11日練習試合結果 勝ちました。練習試合とは言えども一応静岡ダービー。コンディションうんぬんありますがやはり勝利は嬉しいものです。そして7点ですよ!7点!ヨンスさんも溶け込ん…

明日はダービーですよ@鹿児島公式のトップ画像名波さんがナナミさんが名波氏が!ファンサをしているぞ。とても貴重なショットです。そして何やら前田の遼一くんをトップ下でテストしているとか!イイ!トップ下の前田見たい!明日のダービーはどうなのかな…

一夜明けていきなり大黒フィーバーです。何を今更って感じですが、きっとテレビ的には玉田が劇的に決めたほうが良かったのかも(失礼)。でも街の声を聞いてみましたってヤツでみんな笑顔で「良かった」「北朝鮮強かった」と言ってますが、アレが聞く人聞く人…

ワールドカップアジア最終予選対北朝鮮@埼玉スタジアム。どうしてこんなにドキドキハラハラしながら見なくちゃいけないのか。だって普通にやったら普通に勝てる相手でしょ?頼むよ。最終予選は大変なのねってそんな言葉じゃどうなのよ?と思ってしまうくら…

ニュースでは北朝鮮戦一色ですが。何故こんなにも騒ぐのか?騒ぎすぎなんじゃないの?いくら情報が少ないからといって、ここで負けたりなんかしたらドイツへの夢なんて見ないほうがいいと思うんですが言い過ぎ?

 救命病棟

tv

まずいなぁ。だめかもしれないなぁ。続かないかも。なんだか松嶋菜々子の為のドラマになっている気が。進藤先生別人だし。パート2の信者ではないけれど、ちょっとなぁ。先週の進藤先生にはたまげたさ。小島は頑張ってるじゃないか?ってあんたそんなキャラ…

 こんな時間に

更新をしていることがまずおかしい。最近人間の生活をしていないなぁ。 ジュビロが鹿児島キャンプに入ったこととか、練習試合で鹿実に負けて祭りかよとか日本代表がカザフスタンとシリアに勝ったとか、水曜日は北朝鮮戦だとか、それくらいの情報はちゃんと入…