2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっぱり

これも書かなきゃね。今年中に。 沖縄最終公演が台風のおかげで中止になって、ラグナガーデンの部屋で悶々とすすったカップラーメンの味は忘れられません。 DVDの感想ですが、無意味なアップが多すぎません? 頭切れてますよ、な映像や、桜井氏の鼻から上の…

 いつのまにやら

年末です。押し迫ってます。 しかし今更決勝進出!とか書いてもアレなんで。 いろいろニュースがありすぎて書ききれません。 こことはしばらくご無沙汰でしたが、ジュビロ関連のニュースは逐一チェックはかかさず過ごしてきたつもりですが。なんでしょう。年…

 おっと

来週はDVDが発売されるのねMr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (99件) を見る 楽しみだなぁ。またオフィ…

 天皇杯5回戦

うーん。なんだかなぁ。勝っただけいいとしないとなのかね。 試合経過、結果詳細 【ジュビロ公式】 怪我で名波、秀人が不在で秀人の所に菊地。ボランチは服部と福西。右は何故か河村。 中盤はスカスカだし、俊哉がびっくりするくらい見えないし。 ただ何故か…

 ジュビロも最近ネタが多いけど

ここはすごいですね。 神戸、楽天マネーで中田英と宮本獲りへ 報知 おもしろいなぁ。三木谷さんって。サッカーで知ってる名前全部出してくるんじゃないですかね?そのうちベッカムって言い出しそうです。 で、誰が来るんでしょう?監督含めて。

 2006年ドイツW杯アジア最終予選

日本はB組 北朝鮮、バーレーン、イラン。初戦は北朝鮮。2月9日。 W杯予選 初戦は北朝鮮 日刊 北朝鮮って・・・・。ピョ、ピョンヤンって・・・。コメントしづらいものがあります。 ホントにピョンヤンまで行くの?どこか第三国ではだめなのかな?

 清水 健太監督誕生

来期監督に長谷川健太氏就任決定 ついに健太さん監督ですか。おぉぉぉぉ。静岡ダービーが今から楽しみです。

なんだか連日ジュビロ関連の事が記事になってるし。 川口能が早速初練習 静岡新聞 『磐田・川口』一人で始動 報知 磐田の川口が始動 スポニチ 磐田イレブンも歓迎 日刊静岡 来る人がいれば去る人もいる訳で。 GK松下甲府へ完全移籍 ジュビロ公式 あと他にもG…

 ドイツ代表戦のメンバー

ドイツ代表戦 日本代表メンバー いつもの田中、福西、藤田の3人に西。西かよ。まだ怪我が治ったばかりで、天皇杯までにチームにフィットするためにやることいっぱいあるのに。西かよ。ジーコわかってんのか、と。しかもDF登録ですか。うーん。この前呼んだ大…

 新潟チャリティーマッチ

見ました。前半だけ。名波の10番姿はやはりいいもんでした。中山さんも思ったより走ってて、がんがん走っていて心配になったり。後半になってジュビロ勢がそろって退いてしまって見る気がね・・・。その日のスポーツニュースにはカズしか映ってないし。・・…

 いろいろありすぎですよ

川口能活選手との移籍仮契約成立について 【ジュビロ公式】 びびびっくり。そして今日会見。またまたNHKの全国ニュースで取り上げられていましたよ。 記者会見でのコメント【ジュビロ公式】 記者会見 質疑応答【ジュビロ公式】 いきなりGK天国になってしまっ…

ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカンの武道館に行ってきました。 とはいっても私はソルファから入った新参者なので、当日券でまったり2階で見てました。 でもライブはいいね。久しぶりの武道館。武道館は・・・01年のミスチルQ以来。 武道館って構造上どこか…