2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Valentino THE BIKE LOVES YOU!!

French MotoGP: Valentino Rossi equals Angel Nieto's record on way to victory Rossi leads Yamaha 1-2-3 at Le Mans - MotoGP - Autosportやったね!おめでとうVale!! 某ジータスをケーブルテレビで見ている私にとって今日は涙目の日だった訳ですが。 仕事…

 体調不良

今年は季節の変わり目の体調不良が5月まで続いている。 いつもは3月〜4月で終わるんだけどなぁ。 今はヒノキの花粉が飛んでるんだっけ? 目がかゆくてたまらん。 そして今日は午後から偏頭痛。 薬を飲んでも回復せず。 こんな日は早く寝てしまおう。

 ついにBS初勝利!!!

やったー!!この日を待っていたよヴァレ! 赤いBSのキャップにはまだちょっと違和感があるけど。 M1にキスをするロッシ最高! 開幕から4戦連続ヤマハがポールを獲っていたけど、ロッシではなかったし。 ロレに先に勝たれてムカついた。 ロッシの時代は終わ…

 日々のあれこれ

やっと仕事にも慣れてきたかな。 なんだか最初はもうどうなることやらで不安の毎日でしたが、なんとかなってきたかな。 でもやっぱり満員電車の通勤はいつになっても慣れないな。 引っ越しするには時間も予算もないのよね。 宝くじあてるしかないか。

 ひとつ年を重ねる

誕生日を迎えてまたひとつ歳をとりました。 でもやっぱりおめでとうの言葉は嬉しいものです。 ありがとう。