2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ホントは目が鋭いのである

武道館に行く前の腹ごしらえをこの日はここでしました。 パンダ好きな友人のたってのリクエスト。 場所はJR阿佐ヶ谷駅南口から中杉通りを杉並区役所方面に少し歩いたところ。 もうこの看板を見つけたところでひと騒ぎ。 階段上がってこれを見つけてまたひと…

 MotoGP R4 フランス ルマン

うーん。結局何度ピットレーンを走行したの? スリックタイヤマシンに乗換で1回。 転倒して(涙)カウルぶっ壊れて乗換で1回。 ピットレーンスピードオーバー(涙)ペナルティで1回。 さっき乗り換えたマシンは前レイン、後スリックだったので乗換で1回。 以上4…

 Mr.Children Tour 2009  終末のコンフィデンスソングス

白と黒の間には無限の色が広がっているんだって。知ってた?

夢のおわりは

現実のはじまりなのである。

いぇーい

ミスチルさいこー! 武道館さいこー!

教訓

休みの日のみなとみらいには行くもんじゃない。

 今期初勝利おめ!

ロッシ 第3戦でシーズン初優勝、スペインGP 写真20枚 国際ニュース:AFPBB News ロードレース世界選手権 MotoGP(モトGP) - バイク レース | ヤマハ発動機株式会社 これを見るために実家からさっさと帰ってきてしまいました。 へレスは大好きと言っていたVa…

 誕生日

何年振りかに実家で誕生日を迎えてみた。 しかし、父も母も趣味に忙しくひとりである。 ・・・・・。 ま、別にいいけどね。 誕生日おめでとう、自分。 七転八倒それもまたおもしろいじゃないか。 老後の茶飲み話のネタを仕入れておこう。