2007-01-01から1年間の記事一覧

 おかえり

誰がなんと言おうと、私は嬉しいのだ。 嬉しいったら嬉しいの。 名波浩選手ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ しっかり見ておくんだ。

いったい何がどうなってんだと

福西移籍濃厚って何?なんなの? フロント何やってんの? 何がなんでも、全身全霊傾けて引き止めろ。 冗談じゃない。

 やきとりざんまい

鍵を大家さんに返しにきた友達と焼き鳥を食べに行く。 まだ昼間の4時っていうのに飲み始める。ぐは。 ぼんちりにはつにてばさきにすなぎもに・・・・ うまかった。

みなとみらい

みなとみらいには私がぼけーっとするまったりポイントがいくつかあって。 新港パークに臨港パーク。 新港パークの方が私は好きかな。でも臨港パークからの方が眺めはいいかも。 ベイブリッジが大きく見えるし。 この時期寒いけど空気が澄んでいて、冬のきー…

ずーっと10年間近所で暮らしていた友達が引っ越すことになった。 何かというと彼女のうちでご飯を一緒に作って食べて、ああだこうだ言いながら過ごした。 近所に彼女がいるというだけで安心できた。 いつまでもこのままこの生活が続くとは思っていなかったけ…

 やっぱり一人が気楽だ

横浜に戻る。やっぱり一人は気楽でいいなぁ。 しかしこんなにひとりが心地いいと他人と暮らせないんじゃないかと時々真剣に考える。

 初岩盤浴

長年の友達と焼津にできた「笑福の湯」に行く。 初岩盤浴。楽しみだ。 友達も初めてなのでふたりで興奮しつつ焼津へ。 しかしなかなか見つからない。看板はあれど、まぁ私たちが見落とすのがいけないんだが。 はらごしらえをしていざ風呂へ。 興津の健康ラン…

 どっぷり

実家で寝正月。箱根駅伝を見て、高校サッカーを見る。 だがしかし。両親はエアコンが大好きでガンガン効かせている。 私はエアコンが苦手で部屋が乾燥してのどがいがいがする。 私が消すと父がつける。いたちごっこ。静岡学園もなんとか勝利。 もういらいら…

静学勝利

久しぶりになんだか期待出来そうじゃぁないですか。 エースの杉浦って遼一に似てません?頬骨高いとことか。そして期待の山崎クンがいる八千代。次は野州だ。静岡学園。国立まで行ったら見にいくぞ。

2006年開始。 今年は何かひとつでもやりとげた…と後から思えるように、生きていきたい。 がんばれ。私。