2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまり思い出したくない記憶

A3の試合を日テレでやっていたので こちらもボーっと眺めていたんだけど。 どうしても去年の映像が流れると「うっ」 この間日テレの代表戦で決勝点なんて決めちゃったもんだから 実況は久保久保で、見たくもない去年の最終戦の映像まで流れるもんだから どう…

J-SPORTS

で2003年の1stステージ最終戦ジュビロ磐田ーFC東京が放送されてました。 福西セレクションだそうで。 ひまだったのでボーっと見てたけど、だんだん身を乗り出し見入ってしまいました。 特に名波と藤田のコンビ。 おぉっ!うまいっ!と一人で感動してまし…

U23代表戦

純粋に楽しかったです。前田も菊地も成岡も出なかったけど。 平山クンは可哀相に完璧にスターシステムに組み込まれてしまったようで TBSでも平山カメラで無駄に追いかけられていました。 実況は相変わらず個人を特定できていないようで。 平山がハイボールで…

ついに決行

http://www.nippondaihyou.com/ ジーコ監督解任要求デモ 東スポにでっかく載ってました。 いいぞ。東スポ。 雨が降らないことを祈っています。

道民になりたい・・・

今日ほど北海道に行きたいと思った日は・・・・ たくさんあったかもしれないけど 今日も行きたかった。 先日ミュージックステーションに出演した 北海道のキラ星こと(笑)大泉洋氏の密着ドキュメントが放送されるのです。 北海道に友達ほしい・・・ どうだっ…

ジーコ解任要求デモ

やるようです。 今度の日曜日。 動いたら何か変わるかな? 変わるといいな。

NEWS23にMr.Children

各地で祭り状態になっていたようですが 私も例に漏れずにかなり緊張して見てしまいました。 が。まさかオープニングから筑紫さんと並んで出るとは 思ってもみませんでした。 今日の新聞には 復興のため事実上の戦闘状態にあるイラクに自衛隊が派遣された今、…

ミスチル NEWS23でタガタメ披露・・・・

らしいです。 うーん。あんまり出てほしくないなぁ・・・・ あの番組。

もう帰ってこなくていいです

某代表監督なんだかよくわからないアノ人。 リオのカーニバルが見たいから緊急帰国らしいです。 は? もういいです。 そのままそこでゆっくり隠居してください。 感想はいろんなところにみなさんが書いてます。 それとおんなじ(笑)なんだか代表の試合に興味…

サカマガ

ようやく入手。 名波のインタビューをじっくり読もう。

大丈夫か???

昨日のイラク戦を見て。 なんだか今日がんばってた人たちも、いわゆる欧州組が帰ってきたら 試合出られないんでしょ? たとえついこの間までけがで戦列離れていたとしても コンディションが良くなくても 国内組<欧州組でしょ?某代表監督の頭の中では。 な…

ミュージックステーション

大泉さん出演。 見ている方までドキドキしてしまった。 道民でない私が見ている彼は 何年か前の彼で、リアルタイムではないんだよね。 彼の歌を聞くのも初めて。 ・・・うまい。うまくてびっくりした。 しかし某巨大掲示板も彼にまつわるどこもかしこも不通…

風邪

体調はまぁまぁ。 明日は平気だろう。 とにかく、朝起きて、夜寝るパターンに体をしていかないと。

U-23日本代表1−1ロシア代表

とりあえず神は黒河ってことで。 トゥーリオの攻撃参加は派手なのであぶなっかしい。 松井は後半消えていた。 それにしてもエコパ人少なすぎ。悲しすぎるくらいガラガラ。 あまりにもテレ朝が『平山』言うので「出てこなくていいよ」とちょっと思ってしまっ…

全北現代1−2ジュビロ磐田

平山祭りですっかり忘れられている・・・・というかマスコミ的には興味のない AFCチャンピオンズリーグ。ジュビロは勝ちましたよ。 それも名波と西野! 初戦からゴールしてしまうなんて、天皇杯から名波は別人のようだ・・・。 あまりに情報がなさすぎなので…

今日の夕食

ろくなものをここ2、3日食してません どうでしょうリターンズを見てさっさと寝よう。

AFC

なんだかんだいっていても始まります。 ジュビロ初戦。 どうやらピッチ状態が最悪らしい。 ちょっと心配、名波が。

パソコン

昨日のショックをいまだ引きずる。 でもお気に入りなどを登録しなおしたり ぼちぼち。 しかしメールアドレスも全部吹っ飛んでしまった。 どうしよう・・・・・。 怖いね、機械は。っていくつだお前は。

頭痛

どうやら風邪をひいたらしい。

・・・・・。

パソコンをいじっていたら突然強制終了。 それからいくらやっても立ち上がらない。 しょうがないのでサポセンに電話。 「もうリカバリーするしかないですね」 ・・・・・・・。 もう潮時なのか??? そりゃぁもう98なんて古いだろうよ。 ブロードバンドの…

風邪気味

なのでずーっと家にいた。 明日からはまた心を入れ替えて前を向きたい。

日本代表4−0マレーシア代表

ジーコジャパンになってからどうも・・・・ といいつつ見る。 藤田が一生懸命マークを外していても 誰も気づいていなくて寂しかった・・・・。

U-23日本代表1−1U-23イラン代表

ぼーっと見てたんだけど、実況の角沢アナの「平山!!」連呼に嫌気がさした。 カメラも無意味に彼を追いすぎ。 確かに平山はすごいと思ったし、期待をする気持ちは一緒だけどさぁ。 前線でボールを追う選手がいたら「ひらやま!」 ・・・・今のはどう見ても…

わかってはいるけど・・・

今日は前の職場の友達と久しぶりに飲み。 彼女たちとは5年くらい?いっしょに働いていて、ちょうど仕事が猛烈に忙しくなって、やることも増えて大変だった時も、なんとか力を合わせて切り抜けてきたのでなんだか特別。私ともうひとりは社員、2人はアルバイ…

今日の夕食

野菜たっぷりやきそば 近所に住む友人と一緒に。 彼女に「冷蔵庫の中にあるものない?」と聞くと「ない」と一言。 おいおい。 じゃあってんでうちから食材を持って彼女のうちへ。 二人ともおなかすいてたのでサラダを作る時間も惜しく、 がっつくがっつく。 …

だめだめな日

起きたら昼だった。 最近上手に眠れない。 寝つきが悪いのは昔からだけど、最近ひどすぎる。 かといって、睡眠薬を飲むと、次の日ぐったりして何も出来なくなる。 しかしこのままではまずいなぁ。 社会復帰できないよ。 しょぼーん。

今日の夕食メニュー

恵方巻き 味噌汁(インスタント) 超手抜き・・・・。

サウンド・オブ・ミュージック

今日の楽しみは映画。 ここのところNHK-BSでアカデミー賞作品を放送してるんだけど 今日は私の大好きな「サウンド・オブ・ミュージック」 この映画、高校の英会話の授業ではじめて見てから大好き。 何回見たかわからない。 DVDを買えばいいんだけどね。 今、…

節分

うちのそばの観音さんで豆まきをしてました。 ものすごい人でびっくり。 別に有名人が来ていた訳ではないのに。 初詣の時のような混雑ぶりでした。 そんなだから商店街も大混雑。 ぶらぶら歩くどころじゃない。 人をかき分けかき分け状態。 すし屋に並んで「…

今日の夕食メニュー

野菜たっぷりすぎ味噌ラーメン