2012-01-01から1年間の記事一覧

新しい暮らし

なんとか落ち着いてきた。 新しい街は思っていたよりもこじんまりとしている。 おひさまの力の偉大さを思い知った。何かを変えようと思った。 住まいを変えれば自分も変われるなんて そんな甘いものでもないことも分かっている。 奇跡なんてそうそう起こるも…

会えない時間が

愛育てるのさ。とはなるほどね。 でも片方だけで育っていってしまうのもまた困ったもので。 バランス。今年は・・・そうだな。 バランス感覚を養いたいね。

あと2日なのに!

私は基本的にダメ人間なのだと思い知りました。まる。 やらなくちゃいけないことは山盛りなのにね。ダンボールが確実に足りない。 明日はスカパーの工事があって、そしたら円盤とかブルーレイレコーダーとかを梱包する。18日のお天気は大丈夫そう。

それよりも今ココロを燃やすのは!

引越し。 ダンボールとゴミ袋と同居中。

それでも呼吸をしているしおなかもすくのだ

あれからも何もなかったように、変わらない日常。 私が怖かったのは、少しずつすこーしずつ私なりに努力をして縮めてきた距離が 一気にまた元に戻ることだった。 そうなっても仕方がないかな、とも思っていたけど。 アノ人はそうはしないだろうな、という妙…

 辿り着いた先の話

元旦早々。 辿り着いた先は「失望」でした。 それでいいんだってまだ思えないけど。 今年の目標の「後悔の少ない人生」を送るために必要な痛みだと信じるしかないかな。 ありがとう。