2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年総括

なんだかんだいっても今日で今年も終わりです。 早く東京駅に向かわなくちゃいけないっちゅうのに、 「ごくせん」総集編に目を奪われております。 みうらはるまが出てたのね。 ってそんなことはどうでもいい。今年の総括をしようしようと思ってはいたものの …

 うーん。

とにかく残留だ。残留。

 野らぼー

会社の近くに「野らぼー」という非常にうんまい讃岐うどん屋さんがありまして。 うどん好きな私はほぼ週1くらいでお昼に通ってた。 今日もうどん食うぜと出かけて行ったのですが 「10月10日にて閉店します」!!!!!!!! なんだって!!!??? 店員さ…

いやぁ。もてぎが終わってしまってこれから何を糧に日々を乗り切ったらいいのかと 途方にくれてたところに!!! そうですか。新アルバムですか。ツアーですか。 よし。有休は使わずとっておくぞ。 アソコも行きたい。ココは絶対行く。 スケジュールを見なが…

どこからかきんもくせいの香りがただよってきます。 季節は変わってます。

何者ですか?

予選の転倒により12番グリッド4列目からスタートしたというのに ずばずばかわし2位!!! アナタは何者ですか?いったい。 しかも中野とエドワーズをストレートのブレーキングでかわすときに 左手で何か調整してるのもばっちり映ってるしぃ。 いやいや。転倒…

 感激です

歴史的瞬間に立ち会えて感激。 おめでとうVale! ありがとうVale!

 きゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁx!!!

Valeさいこー!!!!! ついにラグナ攻略!!! 朝から大興奮!!!! そしてヤマハと2年更新!!!! まだあと2年YAMAHAで走るValeが見られるのだ!!! ありがとう!!! おめでとう!!!! もういいバカンスすごしてくれー!!!! ・・・・・さ、会社…

いやっほー

やっぱり強い!ムジェロではもう無敵!! サイコーだよVale!ヘルメットもサイコー(笑)スタートは相変わらずだったけど、じわりじわりと追いついて ダニをすぱっとかわし、ケーシーをばしっとかわしてからは逃げる逃げる。 最近は序盤に勝負をしかけてちぎる…

Valentino THE BIKE LOVES YOU!!

French MotoGP: Valentino Rossi equals Angel Nieto's record on way to victory Rossi leads Yamaha 1-2-3 at Le Mans - MotoGP - Autosportやったね!おめでとうVale!! 某ジータスをケーブルテレビで見ている私にとって今日は涙目の日だった訳ですが。 仕事…

 体調不良

今年は季節の変わり目の体調不良が5月まで続いている。 いつもは3月〜4月で終わるんだけどなぁ。 今はヒノキの花粉が飛んでるんだっけ? 目がかゆくてたまらん。 そして今日は午後から偏頭痛。 薬を飲んでも回復せず。 こんな日は早く寝てしまおう。

 ついにBS初勝利!!!

やったー!!この日を待っていたよヴァレ! 赤いBSのキャップにはまだちょっと違和感があるけど。 M1にキスをするロッシ最高! 開幕から4戦連続ヤマハがポールを獲っていたけど、ロッシではなかったし。 ロレに先に勝たれてムカついた。 ロッシの時代は終わ…

 日々のあれこれ

やっと仕事にも慣れてきたかな。 なんだか最初はもうどうなることやらで不安の毎日でしたが、なんとかなってきたかな。 でもやっぱり満員電車の通勤はいつになっても慣れないな。 引っ越しするには時間も予算もないのよね。 宝くじあてるしかないか。

 ひとつ年を重ねる

誕生日を迎えてまたひとつ歳をとりました。 でもやっぱりおめでとうの言葉は嬉しいものです。 ありがとう。

 浜松町からはかなり歩く

実家にいたころ、ひたすら憧れた東京の象徴 あれから10年以上の月日がたっているけど いまだにこの姿が視界に入ってくるとドキドキして目が離せない だからまだきっと頑張れるはずだ

 日々のあれこれ

いろいろ開幕して書きたいことはたくさんあるよ。 でもとりあえず。 転職して1か月。まったく慣れない。居心地が悪い。息がつまる。 私もここまで転職を何回かしてきたけれど、ここまで仕事にも環境にも慣れないのは初めてだ。 うんざり。でもまぁせっかく縁…

 面接に行ったりなんだり

次は社長面接らしいですよ。まダメもとでいってみます。そんな毎日。相変わらずニコ動にはまる毎日。 エヴァを最初から最後まで見て鬱になったり。劇場版を見てまた鬱になったり。 まったくもう。 それにしてもエヴァは10年前の作品なんですよね。ありゃすご…

今日のクリティカルヒット

 気になるアルバムなど

Tobira Albumアーティスト: Rie fu出版社/メーカー: Palm Beach発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (42件) を見る前はどちらかというと声を張り上げて歌うタイプの女性ボーカルが好きだったのですが、最近こんな穏…

 日程発表

・2008年 試合日程|ジュビロ磐田公式 去年はまったく試合を見ることが出来ませんでした。ナビスコの凍えるような三ッ沢だけ・・・・。 今年はもっとスタジアムに行けるといいな。土日休みの会社に就職すれば可能だろうか? うーむ。 そういえば、久しぶりに…

 うまくいかないもんだ

いろいろ思うことはあるけれど思わないようにする。 資格もなくなんの取り柄もないんだから仕方ないとは思いつつ。

セパン合同テスト

ヤマハ+BS+ロッシ=無敵!ってなシーズンになるといいな。 初日にいきなりコケたらしいですが、ケガがなくてよかった。右手も順調に回復しているらしいし。 あと唯一の日本人ライダーとなってしまった中野にも今年こそ表彰台に乗ってほしいなぁ。 彼はやっ…

キリンカップ代表

けがをせずに帰ってきてください。 ●川口・駒野・前田3選手 日本代表メンバーに選出/ジュビロ磐田公式

テニス全豪オープン

しかし、四大大会めっっっきり地上波でやらなくなっちゃったなぁ。 せめてNHK-BSでやってくれないものだろうか。 ●http://sportsnavi.yahoo.co.jp/tennis/headlines/other/20080124-00000212-jij-spo.html ナダル負けちゃたのか。やっぱり今年もフェデラーで…

今日も今日とて

エントリーしていた会社からお祈りされてしまった。なかなかうまくいかないもんだね。 やっぱり次を決めてから辞めればよかったなんて言わないよ絶対。言うもんか。

 もったいない

雪が降ったらしい。私が起きた時はすでに雨に変わっていた。 残念なことをしてしまった・・・・ 横浜で初雪、平年より19日遅く/カナロコ しかし寒かった。こんな時はあぁ求職中という名のプーでよかったと心底思いました。 おかげで各転職サイトを見まくり、…

 興味の矛先

これまた未だ変わらず。 まぁそんなにコロコロと変わるものではないのかもしれないけど。 ジュビロの新体制のことは相変わらず気になるし、タカが浦和に行くことにはやっぱり少なからずショックだし、 駒野が加入するのはいいけど太田をどう使うのかはとって…

 ぼちぼち

リハビリ生活。98からいきなりvistaかよってなもんでなかなかなじめず。 キーボードの手ごたえも全く違ってやりにくい。 そういえば携帯も901iからいきなり905iにしたもんだからもう大変。ニューマシンを購入しようと思ったきっかけはというと まぁホントに9…

 ニューマシン

念願のニューマシンをやっとのことで入手。 ニコ動にはまる日々。 かなりアナログ街道をひた走っていたので、がらりと変わったはてなにもついていけてません。 リハビリしながらぼちぼちとやっていこうと思います。 とにかく入力方法も変わりすぎていて、も…