2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代表一色に染まる中、今度の土曜日は静岡ダービーですよ。

 次はポンキッキですか

なんだか迷走の感があるようなないような気がするMr.Childrenというか桜井和寿。あのコメントを読んで私はなんとコメントしてよいのかさっぱりです。Mr.Children番組初テーマ曲 4月からオンエア/サンスポ

 ドイツワールドカップアジア最終予選グループB

日本代表vsバーレーン代表@埼玉スタジアム2002 いや、勝ちゃいいんだよ、勝てば。勝ち点3。しかしその得点が オウンゴールのみってなんだよ 何本FKやらCKを取れば点が入るんだ。中田のボランチはいいと思いました。やはり私は個人的にアノお方が好きになれ…

 ホントに来たか

tv

明日のいいともに大泉さん登場。救命スペシャル放送日だしまぁわかるんですが予定調和。いつかも書いたがここんところのフジの大泉さん取り上げようはちょっと疑問。あのドラマの中でそんなにキャラが立っていた訳でもないと思うのですが。見るけど。

 ap bank fes'05

これはどうなのよ?つま恋って静岡じゃん(静岡弁)。地元だがアクセス悪いぞ。エコたっぷりのイベントになるらしいけどなんだかその様が目に浮かぶ。で注目はMr.Childrenも出演するということ。これは見逃せません。しかしあくまでメインはBankBandなんだよね…

 救いなさすぎ

TSUTAYAの半額レンタルで前から見たかった「永遠の仔」をまとめてどどんと。これは原作を先に読んでいたのですが、ドラマに出来るのか?と。リアルタイムで見てはいたのだけれど、最近原作を読み返したりしたら見たくなったのです。文庫化されたしね。これは…

 アクエリアスvsポカリ???

アクエリアスのCMソングにSPITZの「春の歌」が。映像には中田さんや北島さんが出てます。うーん。ポカリのミスチルといいなんだかお互いこういう路線となっているんですね。昔「イノセントワールド」はアクエリアスだったよね。それはそうと、ポカリのCMで電…

 相変わらずしょっぱいぜ

2006ドイツW杯アジア最終予選 Bグループ イラン代表vs日本代表 @イラン・テヘラン・アザディスタジアム 代表久々の中田さんにみんな望みすぎだってば。これは仕方ない敗戦?1対1であれだけ競い負けしてんじゃとてもとても。うーん出来れば同点のままでこら…

 ムスカ続く

もう辛くて辛くて。この尋常とは思えない目のかゆみ。目が目がぁ!と引き続きムスカです。しかしムスカネタが私の近辺ことごとく通じなくて寂しい。みんなラピュタ見ろよな。朝起きるとありえないくらい腫れてます。二重まぶたが一重です。マジでゴーグル装…

 第5弾!

tv

雨がザーザー降りしきる中、徒歩15分ほどのローソンにDVDを受け取りに行ってきた。寒かった。何もこんな日に引き換えしなくてもいいのにと思ったが、思いっきり見る気まんまんで次の日休みまでとっちゃったもんだから。水溜りはまって靴がもう大変でした。 …

 最終回

tv

なんじゃこりゃぁぁ。がっくり。再放送やったとしても見ないな。んで来週はスペシャル?大泉さんメイン?なんか作為的なものを感じるよ。最近のフジテレビの大泉さん持ち上げは。どうなのよ、そこんところ。しかし進藤先生・・・・・。出なきゃよかったのに…

 地下鉄サリン事件

からこの日で10年。早いのかどうなのか。麻原被告の裁判の時にテレビはこぞって特番を放送したがこの日はいたって静かでした。テレビのニュースで報じるのみ。この年は1月に阪神大震災が起こって、3月にサリン事件か。当時横浜支社勤務だった私は、就業前の…

 目が目がぁ

とムスカのごとく叫んで悶絶。かゆいかゆい。こすりすぎてはれてるし。目薬しみるし。はぁぁぁ取り出して洗いたい。

 SPITZ JAMBOREE TOUR あまったれ2005

@NHKホール。 久しぶりのSPITZ。久しぶりのホールライブ。しょっぱなからかなりハイテンションでした。まず音響の良さにやられました。思い返してみるとここしばらくホールでのライブに行ってない。少なくとも去年はアリーナクラスにライブハウスのみ。その…

 そうそう

見事に持っていってくれました。じーこさん。マコにちゃのさんに福西に俊哉。まぁいつものメンバーですね。あぁこれでまたDFの連携が・・・。そして中田ヒデにコージに稲本に小野にって呼ぶなら○○さんは呼ばなくたっていいじゃんよ。というかじーこホントに…

 めずらしい時間に

更新。さすがに昨日食べ過ぎたのか胃がもたれ気味。朝からずーっとテレビをぼんやり。あぁ。ヤマスタ行きたい。今日はホームでベトナムのホアンアインジャライ戦。磐田のベトナム料理屋さんがフォーなどベトナム料理の屋台を出すそうです。いいなぁ。おいし…

 はぅぅぅ

AFCチャンピオンズリーググループE第2戦ジュビロ磐田vsホアンアインジャライ/ジュビロ公式 6点!6点!本来だったらもっと取らなきゃいけないかもしれないけど。前が前だったので。いえーい。我が家ではBS朝日は視聴不可能だったので某巨大掲示板の実況chでご…

 もう自分が

網の上で焼かれている肉になったような気分。臭いが。自分が焼肉臭い。いや今日は近所に住む友人とこれまた近所にある焼肉屋に行って心行くまでじゅーじゅーやってきた後なので。近所の商店街の中にあるのでお互い風呂もすませてすっぴんで。あーだこーだ。…

 つーか

こんな時間につらつら書いていたらまた目が冴えてきてしまった。どうしてくれるんだ。

 どうにもこうにも

怒りというか愚痴というかそんなのばっかり出てくる。いやいい所を探しては見たんですけど。 2005J1第2節 ジュビロ磐田vs名古屋グランパスエイト/ジュビロ公式 秀人ぉぉぉぉ早く帰ってきてぇぇぇぇ。俊哉が中へ中へ入ってくるから左サイドがらんがらん。もっ…

明日はホームで名古屋戦。

 二度寝を楽しんでたところに

来訪者。アマゾンさんからのお届け者でした。のだめカンタービレ(11) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (435件) を見る買ってしまいました。ついに。い…

 春特有の

気温の上下動に体がついていきません。偏頭痛偏頭痛。左側が痛い。

 今の楽しみは

tv

京極夏彦「巷説百物語」狐者異 WOWOW 京極夏彦作品。非常に興味はあるのですが何しろ分厚い。そしてどれから読んでいいものかと未だ手をつけていないのです。結構意図的に避けていたという感じ?まぁでもそろそろ行こうかと思っていたところにこのドラマ化。…

 東京地裁

GJ!とテレビに向かって独り言。ライブドアがニッポン放送と業務提携したら、フジテレビと提携したらどうなるのかな?おもしろそう。と何の関係もない一市民は興味あります。ホリエさんが何を仕掛けていくのか、何を企んでいくのかワクワクしたりもします。一…

 近所に住む友人が

飲みたい気分だと言うので、最寄駅の庄やに行ったら満席で断られる。なにぃ?いつもすいてるのにどうしてこんな時に!と憤慨。仕方なく線路沿いのカウンターのみの焼き鳥屋に落ち着く。8時過ぎたところだっていうのにもう完全に出来上がってるオヤジにまぎれ…

 AFC

AFCチャンピオンズリーググループE 深セン健力宝vsジュビロ磐田 残念。せめて同点にしたかった。しかしかなりなアウェー状態だったようですね。しかもベンチにいた秀人が退場かよ。おいおい。一体何が起きたんだ?摩訶不思議。うーん。次のベトナム相手には…

 3月8日

桜井和寿氏生誕35周年祭。おめでとうございます。桜井さんも35か。私も歳を取るわけだ。

 たんぽぽ

見つけました。今日はお天気もよくぽかぽか陽気。あぁもう春なんですね。

 どうでしょうのイントネーション

tv

が気になった昨日のフジテレビのEZTV大泉さん特集。うわー。北海道行きたい。今、行きたい。熱が冷めてから行くんじゃなくて今。