2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 全然関係ないんですが

上の大泉さん達が載ってるサイトに 先日東京ディズニーシーで起きた停電事件の詳細が載ってまして。ココ 緊急事態にさっと無料チケットを配り、ディズニーランドに振替入園可とする 対応力にスゴイなと感心しました。しかも目立った騒動もなくです。 また駐…

 これって・・・・

パーマかけてるんでしょう???え??違うの?? すんごいんですけど。くるくる加減が。 六本木に来てたんですねぇ。 レッドカーペットを歩くスター達に入ってるし。 明日のtvkは必見です。「だるま屋ウイリー事件」ですよ。

 おかえりなさいまし

テレビの画面を撮るんじゃないよ。>私 ジュビロ磐田 山本昌邦新監督就任 発表記者会見 「再生3ヶ年計画」だそうです。 またJリーグ初の「執行役員」監督になるそうです。 選手の補強にもクチを出せるんですね。 それから来期から石井コーチに菅野フィジコも…

新潟県中越地震関連 YOMIURI-ON-LINE 新潟県中越地震関連 asahi.com

 巷で話題の

エル・ゴラッソですが、まだ読んだ事がありません。 興味はあり、キヨスクを覗いて実物を確かめたりはしたのですが 帰りに買おう、と思ってると忘れてしまったりして。・・・。 練習場たんけん隊がジュビロの時はいつですかね?

 ついに

ジュビロ公式キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ニッカンもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! スポニチもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! オリンピックの前と後では別人のような評価になってしまった山本さんですが 私は期待しています。じっくりしっかりとお願いします。 ま…

 なんだか

風邪をひいたらしく体調悪し。

 _| ̄|○

外れました。BGM。まぁ無理だとは思っていましたが。

 新聞各紙面より

勝った次の日は新聞を読むのも楽しいですね。 こんな時はやはり地元の静岡新聞 太田誉められまくりです。 一時のトンネルを抜けた・・・・のか?抜けたんだね? 日刊スポーツの静岡版。 5分も新潟コールしてたんですね。サンスポ ヴィッセル神戸も約5000万…

 ふとみた公式

(今日は名波選手の攻守にわたる貢献が非常に高かったと思うが?) 彼がチームの心臓部。今日だけでなく、いつもやってくれている。周りの選手のバランスが崩れたときに、ゲームもうまくいっていない。みんなが統一した意識でバランスを取った常にボールを動…

 台風24号(ノックテンだぁ?)

台風がどうも不穏な動きを見せているのです。 お願いだから来ないで!!あっちいけー

 新潟県中越地震

はてな義援金。ポイントで募金が出来るらしいです。 送ってみようかな。

 おかえりなさい。なのか?

どうなのか? 山本アテネ五輪監督が磐田新監督に内定 今月中に結論をってもうあと1週間じゃん。おおっ。 いきなり現実味がわいてきたなぁ。私は賛成派です。 前田遼一を立派な「漢」に育ててください。できればトップ下で。

 ジュビロ磐田3−1アルビレックス新潟

「新潟県の皆さん 頑張ってください」 とジュビサポがダンマクを掲げてました。 アルビの方は「地震なんかに負けねぇよ!がんばれ新潟人!」と。 お互いのコールもあったようですよ。 スタジアムは半旗となり、選手たちも喪章をつけてのプレー。 ジュビロは…

・・・・地震の被害状況、心配です。 電話が繋がりにくいためかテレビを見てもイマイチ情報も少ないです。 どうやら磐田ユースの選手たちが上越新幹線の中に閉じ込められているらしいです。 明日のユース杯は地震の影響で延期になりました。(ジュビロ公式よ…

 代表召集の騒動・・・その後

ジーコは言い張っているようですが中沢さんが言ってくれました。 「功労者召集」に異議 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-041023-0001.html 中山さんが代表に呼ばれているのにどうしてこうも??なのか考えてみたんですが、ジーコの「…

 最近

スタジアムどころか関東の試合にも顔を出していないというダメダメなサポの私ですが、ジュビロの事を忘れた日は・・・・ないはずです。ホントです。 なのでジュビロの話題を。 磐田再生計画・・・・ http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/10/23/04.ht…

 桜井さんといえば

Bank Bandの「沿志奏逢」。まだ買ってません・・・。沿志奏逢アーティスト: Bank Band出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 185回この商品を含むブログ (238件) を見るなんかシークレットトラックが2種類…

 どうでしょうリターンズ@ちばテレビ

tv

ウチのケーブルテレビは風に弱く、すぐ受信不能になってしまうので 放送が始まるまで非常に心配でした。が、 画面にLの字でかかる台風情報も0時からはなくなり 無事「対決列島第8夜」を見ることが出来ました。 うーん。やっぱり安田さんいいですね。 そし…

 うんざり

台風がまたもや接近。気圧の変化に弱い私はやはり調子が悪く。 恵比寿での疲労と重なってかどんよりしてました。 横浜は22時頃が一番ひどかったかな。 今は不気味なくらい静かです。もう平気なのか?? 横浜西口のビブレの辺りの映像をテレビで見たけど あの…

 眠れなかったので

色々ライブを思い返してはニマニマする私。 「プラスティック・ソング」よかったなぁ。アレ聴きたいなぁ。 そうそうDVDが出るそうですよ!!MOTORWORKSの! すんごく楽しみです。

 全身痛い・・・

全身がミシミシいってます。うー。 昨夜は興奮していたのでなかなか寝付けず。 深夜にあったFC東京戦を見てしまいました。 よけい眠れなくなるっちゅうねん。 地震まで来やがるし。2度も。 なんだか最近せっかく関東で試合があってもライブと重なったりして…

 買ってしまった・・・

渋谷の東急ハンズでHTBグッズが買えるのです。期間限定で。 行ったらきっと買ってしまうから、意図的に避けてたのですが・・・。 やっぱり行ってしまいました。そして買ってしまいました。 onちゃん。かわいい。 そんなに大きなコーナーでは決してないのに、…

 MOTORWORKS "BRAND-NEW MOTOR SHOW"

@LIQUID ROOM ebisu サイコー!!!の夜でした。 整理番号がアレだったんで後ろの方でがんがん跳ねてました。 すごいっす。このバンド。 うーん、さっきからレポのようなものを書こうとはしているんですが どうにもこうにもただのイタイ奴の陶酔日記のよう…

 この秋はじめて

オリオン座を見つけました。もう秋ですね。って今日は寒すぎでした。 しかし歯が痛い。イタイったら痛い。困った。

 明日はFC東京戦です

秀人は有休だし、代表組は疲れてるだろうし、洋平さんは今季絶望?? http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/10/16/03.html 洋平さんに鶴。 あー。どうなんだろう?明日。なんだかとっても心配なのです。

 思い出

天気もイマイチでとにかく寒かったので、 アジアユースのダイジェストを見ながら デジカメにたまった写真の整理なぞをしてました。 このお写真はサッカーミュージアム入り口です。 豪華な顔ぶれです。 写真小さくてわからないか。 左から森岡、沢登、名波、…

 歯が痛い

セデスを飲んでも効かないぞ。痛い。 いやだよー。歯医者行きたくないよー。

 日曜日は

MOTORWORKS@RIQUID ROOM ebisuです。 某所でツアーのネタバレが色々あがってるのですががまんがまん。

 どうでしょうリターンズ@tvk

tv

原付東日本縦断第2夜。この企画は大好きなのです。 これとこの次の夏野菜シリーズ。 これで私の「どうで症」は確実なものとなりました。