2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ついにキタよ

Mr.Childrenがニューシングル 四次元 Four Dimensionsリリース/bounce.com いきなり新曲4曲収録です。NO BORDERもポカリもフライ,ダディ,フライもお子様番組のも全て収録。そしてNO BORDERの・・・って曲名はand I love youのPVも収録。盛りだくさんで6月29…

 ここのところのいろいろ

遠ざかっていたここ何日かの近況を。 新入社員研修とか何とか言ってもやっぱり基本は挨拶だろうがよ ずーっと愛用していた無印のノートが廃盤・・・ ハチクロアニメ ダメかも・・・・やはり2回目すっかり忘れる YOUNG YOU誌面でも迷走チックだしなぁ。森田さ…

 俊哉は渡さん!

ここんところの祭りは祭りで終わりました。ほっ。尋常じゃない数の怪我人を抱えて明日はなんと鹿島戦ですよ。おいおい。

 やっと見た

スペイン開幕戦。NHK-BSが今シーズンから放送をしなくなってしまったのでG+頼み。こんな時しか見ないのだけど。すげー。ロッシのアタック。もうあっちのヤマハがアレなのでこっちのヤマハのロッシで萌えるしかない。最後まで後ろにぴたーっとくっついて行っ…

 はぅぅぅ

2005 J1第5節:ジュビロ磐田vsジェフユナイテッド千葉 試合結果・コメント/公式 @ヤマハスタジアム うーん。今J-SPORTSでの録画放送終了。うーん。ホームなのに。久々にハットがスタメンだったのに。河村、西の怪我は大丈夫なんだろうか?はぁぁぁ。とりあえ…

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour2005 Re:Re:

@横浜BLITZ お初の横浜BLITZ。赤坂の時と造りは同じっぽい。しかし何といっても地元に出来てくれたのは嬉しい。行きも帰りも楽チン。ライブの感想はもうちょっと後で。全身筋肉痛。痛い。

 地震

千葉茨城で震度5強?横浜は震度3でした。そして15時頃にも震度3。こっちの方はどしんと一発直下型のようでした。いよいよなのでしょうか。いやだなこわいな。

 敗戦から一夜

東京MXTVの録画を見たんですが、思いっきり東京寄りなのに笑えました。もうジュビロのことなんてひとっつも触れないし。映しもしない。まぁSBSも同じようなものなんだろうけど。しかしヒロミジャンプをリピートで流しまくり。アレは確かに目の前で何回もやら…

 そうきたか

西野泰正選手 清水エスパルスへ期限付き移籍 / ジュビロ公式 いきなりでびっくりしたけどなんとなく納得してしまう。やはりサッカー選手は試合に出られてなんぼだしね。今のところなんだか不遇の扱いのようだったし。エスパルスはチョジェジンも北嶋もやられ…

 泣きそうっていうか半泣き

2005 J1第4節 FC東京vsジュビロ磐田 試合結果/ジュビロ公式 FC東京1-0ジュビロ磐田@味の素スタジアム もう・・・・なんていうか・・・・。悲しい。ただそれだけ。うーん。ぢんぎゅ疲れてんじゃないのかな、休んでいいよ。てか休め。秀人ぉぉぉぉ帰ってきて…

 明日は

FC東京戦@味スタ。うーん心配だなぁ。あの盲目的に勝つと信じていた時代が懐かしい(遠い目) ゴーグル&マスク姿で行ったら入れてもらえないかしらん。

 相変わらず

ムスカ状態で目が目がぁと悶える日々は続いております。もう辛いったらないんだ。本気でゴーグル装着したい。

 こわすぎ

tv

別に見るつもりではなかったのだけど、ついつい止まらなくて。こえー。怖ぇぇぇ。誰だと思ったら菅野美穂。怖いよぉ。夜思い出しそうだよ。菅野美穂、ちょっとふっくらしていて笑うとかわいかった。彼女はこういうエキセントリックな役をやらせたらピカイチ…

とりあえず「世界基準」とやらの看板を下ろすように。

自宅から徒歩3分程度の所に横浜でも有名な桜の名所があり今年も満開。昼間は花見客で激コミなので、朝ぷらぷらと散歩がてら花見をする。人がいなくていい感じでした。そして桜は圧巻。天気も良かったので青空に映えてとてもきれいでした。桜を愛でる。月見や…

 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

tv

少佐ぁぁぁぁぁぁ!かっこいーぜちくしょー。ちょっと顔変わった?色っぽくなってる。相変わらずかっこいいなぁ音楽も。うわー。うわー。DVDもスカパーも見てないのでホントに今日がお初でした。うわー。濃い深夜が帰ってきたよ。MONSTERに引き続き攻殻。気…

 もう

パソコンの調子が悪すぎる。IEが立ち上がらない。エラーメッセージが出て青画面。何度も何度も再起動をしてようやく立ち上がるというありさま。今日のコレも3,4回繰り返しました。ダービーのこととか書きたいことはたくさんあるのだけれど。メモ帳もろとも吹…

 2005 J1 第3節 ジュビロ磐田vs清水エスパルス

静岡ダービー@静岡スタジアムエコパ 試合結果詳細 選手コメント|ジュビロ公式 磐田カレン戸惑いゴール|ニッカン静岡 気迫の先制、意地の同点 静岡ダービー引き分け カレンJ初得点|静岡新聞web なんと言っていいんでしょうか。うーん。もう泣きそうでした。…

 再開J!

そしてダービー@エコパ

 続編も期待

tv

WOWOWの「巷説百物語 狐者異」京極夏彦原作、堤幸彦演出で渡部さんとくればもう見逃す訳がありません。とはいってもウチは映らないので友人に頼んで今日見たのです。いきなり渡部さんのヴァリトンボイスにやられました。物語は堤全開でテンポ良く進みます。…