青島サンの実況が・・・

韓国戦もこの調子で

[サッカー]
イマイチ好きではありません。
日本代表戦。なんだかんだ言いながら見てる私。
裏の節約レシピも気になったけど、福西スタメンだし。
で、久保。ここまでやったらもう選ばないわけにはいかないでしょう
ジーコさん。当たりに強いし。奥がいなくても大丈夫そう(笑)
で、大久保。何回決定的なチャンスを外した????
福西。その動きをどうして土曜日に見せてくれなかった?
アレックスの存在意義がイマイチわからない・・・・。
ハットが調子良ければなぁ。
ということで2−0。中国の攻撃はあまりスピードがなく
点を取られる気がしなかったなぁ。
明日のスポーツ紙は久保の話題でもちきりだろうね。
ジーコさんがいつ、どのような経緯で、3バック派になったのかは知りたい。

ワールドユース
大熊サッカーに中盤は必要なのか????
成岡が叩かれてるのがかわいそうな気がする。