Valentino THE BIKE LOVES YOU!!

French MotoGP: Valentino Rossi equals Angel Nieto's record on way to victory
Rossi leads Yamaha 1-2-3 at Le Mans - MotoGP - Autosport

やったね!おめでとうVale!!
某ジータスをケーブルテレビで見ている私にとって今日は涙目の日だった訳ですが。
仕事も手に付かず帰宅し、とっとと寝て朝の4時から起きだして見守りました。

途中雨が降ってきたときにはどうなることかと思いましたが、よかったVale。
しかもYAMAHA表彰台独占!

最近のお約束スタートでちょっと出遅れ、でも早いとこ追いついて、前へ出る。
ストーナーをかわした後はもうどんどん差をつけ、一時は8秒差。
通算90勝!アンヘルニエトの記録に並んだとして、ご本人まで登場。
ウイニングランでタンデム披露。
いやぁ気分いいねぇ。ランキングもトップ!
やっぱりこうじゃなくっちゃ。
次はムジェロですよ!ムジェロ!!

・・・・・YAMAHA発動機絶好調だったら・・・ジュビロもなんとかしてください。
いやホントに。





さ、出勤準備するかorz