メロディーラインが描いたカラフルな希望のフレーム

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

会社の近くにどでかい看板がお目見えしていよいよだと久しぶりにワクワクして
手に入れたのが先月の7日。
感想は・・・なんか統一感ないなぁ、と。
悪い意味ではなくね。うーんと私が思うに「わんわる」に似てるかな。
1曲1曲がばらばらでまとまりがないような、わざとそうさせているような。
あ、だからスーパーマーケットなのか。
前にも述べたけど私は深海の頃のもう蔑んだような眼をして唄う桜井氏が好きである。
世界の一大事も無関心でいられちゃういけない恋をしながら
傷つけずに殴れ手を汚さず奪えがうまく生きる秘訣と皮肉る。
どんなにきれいごといっても所詮はアニマルなんだと言っちゃう桜井氏がたまらなく好きで。
だから最近の満たされてます的な語りや歌はどうも斜めに見てしまっていたのですよ。
だって見えない敵にマシンガンをぶっぱなせと歌ってた人が
革命は起きないなんて言いきっちゃってんだから。祈るように生きようって。
あれにはびっくりしてなんだこのやろうと思ったのはちょっと内緒。
だから今回、楽観も悲観もなくちゃんと捕まえろとしょっぱなから聞けたのは嬉しかった。
だから私も前を向いて胸を張っていこうと思うんだ。単純バカですんません。
そしてはやくライブに行きたい行きたい行きたい。