U-23日本代表1−1ロシア代表

とりあえず神は黒河ってことで。
トゥーリオの攻撃参加は派手なのであぶなっかしい。
松井は後半消えていた。
それにしてもエコパ人少なすぎ。悲しすぎるくらいガラガラ。
あまりにもテレ朝が『平山』言うので「出てこなくていいよ」とちょっと思ってしまった自分がイヤ。
高松の名前は憶えてもらえたのだろうか?
今日の実況が角澤じゃないということは!?
明日のイラク戦の実況は角澤なのか?????????
ガーンガーンガーン。


しかし。ジーコまで「平山」言い出しましたか。
大丈夫かなぁ。
マスコミに騒がれすぎてるよ。
おかしくなっちゃわないといいんだけど・・・・・。
筑波大学に行ったら少しは静かになるのかしら?
ここのところでガラっと変わったであろう生活に振り回されなければいいけどね。
ついこの間までは「坂田!」だったのにね。