もう帰ってこなくていいです

某代表監督なんだかよくわからないアノ人。
リオのカーニバルが見たいから緊急帰国らしいです。
は?
もういいです。
そのままそこでゆっくり隠居してください。
感想はいろんなところにみなさんが書いてます。
それとおんなじ(笑)

なんだか代表の試合に興味がなくなっていく自分がいる。
一番熱狂的だったのはやはりフランス大会だなぁ。
日韓の時は仕事が忙しくて忙しくて
泣く泣くいろいろあきらめてたけど・・・・
まぁ自分が名波派だからかもしれないけど
彼が代表から漏れて魅力3割減はしたな。
今のチームに名波がいたら中田はすこしは楽かもね。
まぁ、そんなこといっても某監督らしき人は好みが偏ってるし。
もうはっきりいってどうでもよくなってきた。
でもこれでまだジーコは続くんだ・・・・
オリンピックを応援しよう。がんばれ前田。

つけたし。
小笠原のコメント

これまで合宿からやってきたのに先発から外されて正直
良い気持ちはしなかった。意地を見せたかった

よく言った!そうだよね。
チームにだって大切なときに代表の合宿に参加していたのにだ。
いわゆる「欧州組」?が帰ってくれば
コンディションなんて関係なく彼らが先発だもん。
合宿でやってきたことがどれだけあっても
15分しかあわせられなかったチーム編成にするんだもん。
どうよ?
39度の熱で満足のいくプレーが出来るのかってんだよ。
あぁぁぁぁもうっ。
選手たちはジーコのことどう思ってるんだろう????