U23代表戦

純粋に楽しかったです。前田も菊地も成岡も出なかったけど。
平山クンは可哀相に完璧にスターシステムに組み込まれてしまったようで
TBSでも平山カメラで無駄に追いかけられていました。
実況は相変わらず個人を特定できていないようで。
平山がハイボールで競るたびに
「勝った! また勝った!」と喜んでました。
これはどうにかならないものかと。
試合はホントに純粋におもしろく見てました。
ただ韓国ペースになるとずるずるDFが下がって
中盤がなくなってしまうのはおしいなぁ。
そこで後半は松井ですよ。
今日は非常にいい動きで右に左に動いて
中盤のタメを効果的に作ってました。
これだよなぁ。これを前田にやってほしいんだよね・・・・
磐田枠なんかじゃないんだぞ。見せ付けてやって欲しいんだけどなぁ。
山本監督・・・・

田中達也も。よく走る。走る。
今日のチャンスの起点はほとんど彼じゃないか。
石川のかわしかたはおもしろいね
ポーンと前に大きく出して、ぎゅーんと加速して
相手を置いていくって感じ。
決してテクニックで抜いているんではないんだけど
あのターボのかかりかたは見ていておもしろい。
ただ今日はウラもよくつかれていたし
さくっとかわされてもいたし守りはちょっと心配かなぁ。
鈴木啓太も運動量はすごいんだけど
ひぇぇぇっていうパスミスを何回かやらかしてるので・・・
キャプテンしっかりしてください。
闘莉王はスルーで。いつか大ポカをしそうで・・。

大久保が観にきていました。
なんだかんだでちょっとかわいそうかな。
でもここでふんばってほしいなぁと思います。
アノ人やアンナ人のようになってほしくないので。

今日の試合を観て(テレビ観戦ながら)言える事。
確実にA代表の試合よりワクワクしたしドキドキしました。