体調もどる

実家に帰るととにかく朝早起きになる。
母は5時半に起きて近所の公園に太極拳をやりにいってるし
父も6時には起きて散歩をしている。
必然的に朝食の時間が早くなり、それに間に合わないと
食べ損ねてしまうのである。
いつもは午前3時ごろ就寝、一日二食は当たり前の
不健康極まりない生活におぼれている私には
朝7時の朝食なんてひえーってなもんだが
食べられないとなるとこれまた大変なので
なんとか起きて、食べる。
また一日三食きちんと食べる。
しかもご飯はおいしい。
必ず太る。
・・・・じゃあ何故昨日倒れたりしたんだろう・・・
なんとか今日は体調も回復した。よかった。

[book]図書館
みんなで図書館に行く。
私の活字好きは確実に「血」そのものなんだな。
母に最近私のイチオシの福井晴敏氏の本を薦める。
亡国のイージス
しかし「亡国のイージス」をはじめのきなみ貸し出し中。
映画化されるのは非常に楽しみなんだけど
気になるのは「如月行」を誰がやるのか???
掲示板にあがってるあの人やこんな人はちょっと・・・