日焼けしてお肌がぴりぴり

昨日の準決勝に引き続き、高校野球勝戦観戦。
おめでとう。横浜高校
いやぁ、強すぎ。完封だし。
とにかく暑かった。昨日より暑かった。
まわりも昨日より熱の入った人たちばかりで
そっちの方も面白かった。
ただ日差しがきつくて参った。
もちろん帽子をかぶり、バスタオルで腕を覆っていたんだけど
ひりひり日焼けをしてました。あと顔も。
でも面白かった。久しぶりに興奮して大声出して気持ちよかった。
自分が高校生の頃には、球場に応援に行ったりしなかったのに、
もう来年のことまで考えてる私ってなんなんだ??
横浜高校、この打線なら甲子園でもイイんではないでしょうか?
素人なんでよくわかりませんが。
涌井くんも。

・・・・そういえば松坂大輔も応援に来ていたみたいね。
灼熱の応援席ではなく涼しそうなところにいた。