キリンチャレンジカップ 日本対アルゼンチン

静岡スタジアムエコパ。あんな所(失礼)に45721人も!
のんきにごはん食べながら見る。
ジュビロ勢では田中マコ、福西がスタメンで。
西はひざの故障のため辞退。
藤田は後半から出場。
その後半から実況席にはなんと名波が。
ナナ、そんな所でしゃべってないでアップして出ろ。
俊哉もいるぞ。とつっこみつつのんきに見る。
しかし今日の名波さん、毒舌は控えめ。
もっと言っちゃっていいのに。
福西、マコ、藤田、土曜日は名古屋戦だから。
そのつもりで省エネで。
なんて言いながらのんきに見る。
思ったこと。
アレックスは持ちすぎ。
セットプレー以外は点入る気しない。崩せてないし。
鈴木は本当にホントにお疲れ様。ジーコの愛も重いなぁ。
右サイド、山田じゃだめですか?
彼、例のキャバ事件からパタッと呼ばれなくなっちゃたね・・・
結果1−2。