ヤバいって。

ヤバいといえば・・・ジュビロだよ。
体調不良のため埼玉行きは諦めました。雨も降ってたし。
しかし放送がない。テレビ埼玉映らない。
がっくり。
せっかく追いついたのに。ロスタイムだったのに。もう少しだったのに。
遼一決めてくれたのに。
J-SPORTSでの放送は明日22:00から。万一それを忘れたら9月2日3時半から。
今度は忘れずにセットしなくちゃ。
次はマリノスか・・・・。
どうして横国じゃなくて国立なんだ?とマジに考えてしまった。
11日ミスチルだろ?おまえ。
真剣にダブルヘッダ出来ないか?と考えましたが、やはり無理そうなので
横国から念を送ることにします。友人にも頼んで。