サポマガ

mottomoto2004-09-14

3冊まとめてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
遼一くんの笑顔に癒されました。
しかし今日は発熱。
朝起きて、具合悪くて妙に暑い。熱を測ったら38度。
そりゃ熱いよ。平熱35度台なんだし。
色々ありすぎ。
でも世間的には、監督解任のニュースはそうインパクトがないんでしょうか?
がんがんする頭で朝、テレビを見ていてもちっともやらない。
スポーツ新聞では山本昌邦さんの監督就任が決定しているかのような内容で。
それはどうかと。
私個人的には山本さん歓迎です。ただベテラン陣をむげに扱うことなく、かといって若手を無視するのではなく、上手に世代交代という仕事をこなしてほしいな、と思います。
ムカツク記事もあって興奮しすぎて熱が出たのか、でも確実に何年後かには直面しなければいけない、アノ人やアノ人の引退とか。確かに大変な仕事だとは思うけど、長期政権でお願いしたい。
私たちもそれに付き合って長い目で見守る覚悟なんてとっくに出来てるし。
それが出来る人だと思います。磐田の事を全く知らない人がなるよりずっといいと思う。
たとえ内部人事と言われようとね。
まぁ、まだホントのところはわかりません。
ただ、さっきも言ったように、見守るというか追い続けていく覚悟はある。ので。