引き続き

スケバン刑事ファミリー劇場
うーん。海槌あゆみの高笑いにはなぜエコーがかかるのか?
神恭一郎はどうしてあんなにサキのピンチに都合よく現れるのか?
さんぺい役の人は今何処に?
とまた夜更かしな友人とメールをやりつつ見る。
そしていつのまにか神恭一郎のあの場違いな黄色いポルシェや
でかすぎるストライプのスーツから目が離せなくなる。
知らなかった・・・・私ってオジン趣味なのか?
ってオジンってもう死語か・・・。
神の殉職シーンに、なんてベタな!と突っ込みを入れつつ
しっかり涙してしまったのは内緒。
この勢いで南野陽子バージョン、浅香唯バージョンと一挙放送してくれないものだろうか?
きっと完全制覇するものと思われます。