なんだかテレビ日記と化している

が、今週末は沖縄だぞーっ。
とはいうものの、なんとなく盛り上がりに欠けるのである。
広島の前とか横国の前は偏頭痛になるほど浮かれてたんだが。
週末のシフクの時が待ち遠しいような、でもこの週末が終われば
また日常に逆戻り、ツアーは終了。この次は???てな状態。
そのせいもあるだろうけど。イマイチ乗らない。
しかしこれではいけない。ちょうどテレビもつまらないってことで
DVDを見よう!気分を沖縄に盛り上げよう!!
そこで「Q」のDVDを見る。
「Q」はアルバムも最高、ツアーも最高だったので非常に思い出深いのです。
このツアーはなんといっても「終わりなき旅」。コレにつきる。
ニシエヒガシエ」で盛り上がって、そこにギター1本で歌いだすコレ。
「息を切らしてさ・・・」鳥肌ぞぞー。涙だーっ。
とにかくこのツアーの時は、仕事もこのために頑張って、スケジュール調整してと望んだので(私がツアーするんじゃないが)こうして映像で見ると、
当時の事が鮮明によみがえるのです。
そんな思いにふけりながら見ていると、
「友コー」で桜井氏の言い放つ「ばかみたぁぁい」に気が抜けました。
サイコー。
うん。なんだって飲み込んで消化して、全部エネルギーに変えてしまおう。
そしてそのエネルギーは全て沖縄のために。


よし。乗ってきた・・・か?
明日は「POP SAURUS」かな。それとも「DISCOVERY」かな。

ん?台風21号発生???えーっ??
とにかく飛行機飛んでください(祈)