MOTORWORKS "BRAND-NEW MOTOR SHOW"

@LIQUID ROOM ebisu
サイコー!!!の夜でした。
整理番号がアレだったんで後ろの方でがんがん跳ねてました。
すごいっす。このバンド。
うーん、さっきからレポのようなものを書こうとはしているんですが
どうにもこうにもただのイタイ奴の陶酔日記のようになってしまうので断念。
まぁ、この段階でもかなりのモンだと思いますが。
でもボーカリストが二人いるバンドってのはいいですね。
でっかいショーキチさんとちっちゃ・・いやかわいい健ちゃんが並んで
ハモリを効かせてるのを見ていて非常に胸がときめきました(痛)。
コレだよコレ。
SPIRAL LIFE!のカバー、健一ソロのカバーもあり
もうまさに狂喜乱舞。
演っている4人もとても楽しそうでした。


恵比寿駅に着いたのがちと遅めだったので、リキッドのロッカー残数が心配で駅で荷物を預けたのですが、着ていたパーカーもつっこんだため、
恵比寿駅ですでに半袖一枚の私(バカ)。
いやー、帰り道は寒かったです。