ふとみた公式

(今日は名波選手の攻守にわたる貢献が非常に高かったと思うが?) 彼がチームの心臓部。今日だけでなく、いつもやってくれている。周りの選手のバランスが崩れたときに、ゲームもうまくいっていない。みんなが統一した意識でバランスを取った常にボールを動かすサッカーで、彼が真ん中で攻撃守備ともサポートしていて、ジュビロにとって非常に大きい選手。彼は、練習を通して選手の特徴を把握したパスを考えてくれるプレーヤーなので、今日の太田についても、彼の良さを知った上で、フィードとかパス出しのタイミングを考えながらやってくれる


マサくん。・゜・(ノД`)・゜・。さすがはN-BOX創始者のコメント。
泣かせます。
そうなのよ!そういう人なのよ!ナナは。
こっちはもう10年は軽く見続けているんだから。
ジュビロ好き」で「ミスチル好き」だと、すぐ「あ〜」っていう奴!
私の方が先だから。いっとくけど。


・・・ふう。興奮してしまいました。すみません。
なんて平和なんだ・・・・_| ̄|○
次はヴェルディ。ようやく味スタ行けそうです。いや何が何でも。