ついに


ジュビロ公式キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


ニッカンもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


スポニチもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

オリンピックの前と後では別人のような評価になってしまった山本さんですが
私は期待しています。じっくりしっかりとお願いします。
まぁ、前から山本さんはジュビロの人だったし、
いつかは監督になる人だと思っていたけど
まさかこんなに早くなるとはね。
色々と大変だとは思いますが、
ぜひまた見ていて楽しいジュビロのサッカーを。
15秒でシュートはこのチームでは遠慮したいです(苦笑)。
明日記者会見だそうですが、あー静岡帰りたい。見たい。聞きたい。
きっと首都圏のニュースじゃちらっとしかやらないよね?
っていうかやったらマシって感じか?


天皇杯佐川東京@味スタからですか?
しっかり観戦させていただきますです。
で、

本、何冊買ったら帰ってきてくれますか??