1日たっても大人気

昨日は久しぶりにスポーツニュース系をはしごしてたのですが、まぁどのチャンネルもまずは山本監督。

NHKのニュースにまで登場してましたからね。びっくりです。

かつてこんなに注目を浴びたことがあったか?ってなくらいです。

柏レイソル群馬FCホリコシも見ました。うーん。きっとまたあの戦法で来ることは間違いないでしょう。

そしてちょっと荒い?がっつんがっつん行ってました。玉田もやられたし。

かなり危険な予感もします。怪我はやだなぁ。


山本監督初陣白星も笑顔引きつる  日刊スポーツ
初陣・山本監督冷や汗 サンスポ
山本監督、初陣ヒヤリ  スポーツ報知
山本新監督ヒヤヒヤの初白星  スポニチ
もうここまで来るといいかげんにしてくれ状態です。写真も監督だし(苦笑)

「前田2発!磐田連覇へ向けて好発進!」くらいのコピーでいいじゃんよ。せっかく2点決めたんだから

そんな時には静岡新聞です。
磐田、連覇へ逆転勝利  静岡新聞web
さすが写真も遼一くんですよ。