微妙すぎ


歩いて5分とかからない所に住む友人とご飯を食べようという事になって、あれこれ支度をしつつ見ていました。だんだんいいペースになってきて、こりゃあ近いうち点入るだろう。まぁ今日は何点入るかな。
なんて考えつつ、友人宅へ。



点入ってるし _| ̄|○




え?誰が決めたの?と聞いても友人は???で。まぁ彼女はサッカーには全く興味がないので仕方ないですが。
・・・・これで今日1点しか入らなかったりして、と笑っていたんですが・・・・実際その通りだし。唯一の得点シーンを見逃したって・・・・ _| ̄|○見ていないのは3分くらいだったのに。がっくりというかなんというか微妙すぎです。藤田が交替してからはめっきり見る気が失せてました。
藤田、かみ合ってなかったし。走ってもパスは出ないし。
マコと大久保が談笑していたのが一番の衝撃でした。>試合じゃないじゃん。



玉田V弾!日本1次6戦全勝 日刊スポーツ
日本1−0辛勝 最終予選に課題  スポニチ
日本6戦全勝終了 玉田が決勝ゴール  静岡新聞web



「控え組」「控え」言い過ぎ。腹立つよ、ホントに。
そんな中、こんな事を話してますよ、俊哉さんは。
藤田、ジーコ日本語る「絶対ドイツへ」  日刊スポーツ静岡版


そうはいってもきっとジーコは何事もなかったように「欧州組」をスタメンにして、三浦アツのFK?何だっけそれ?になるんでしょうが。