こんな時間に


更新をしていることがまずおかしい。最近人間の生活をしていないなぁ。
ジュビロが鹿児島キャンプに入ったこととか、練習試合で鹿実に負けて祭りかよとか日本代表がカザフスタンとシリアに勝ったとか、水曜日は北朝鮮戦だとか、それくらいの情報はちゃんと入っているのですが、どうにもこうにも廃人に片足突っ込んでるような。いけないこのままじゃ。どうにか抜け出さないと。私はどうもひとつのことに熱中するとそれしか見えなくなるらしい。うすうす感づいてはいたけれどそれがこのところ顕著。寝食忘れて没頭する。学生時代勉学にもコレくらい執着できたら私の人生変わっていたんじゃないかと思うけど、それはそこにチャンネルが合わなかったのかと自分に言い訳したりして。今日はこのまま起きているか無理矢理寝るかどうしようか。とにかくこのままじゃどうにもまずいので自分のアンテナをしっかり張りなおそう。それからもう一度。