CDTV


の特番?でこの番組恒例の「恋人にしたいアーティスト」なるランキング。はぁ、平和だねぇ。なんてぼけーっと眺めていたのですが、なんと6位に桜井氏ランクイン。あれま、未ださわやか笑顔の桜井さんは健在なのか。ちょっとびっくり。CDTVを見ている年齢層にも支持されているのね。桜井氏といえばブレイク(やだね、この言い方)当時はもうニッコリ爽やか好青年の印象でしたが、例のすったもんだ事件ですっかりダーティーなイメージがついてしまったものだとばかり思ってました。未だ健在恐るべし。しかし私が求める桜井像はオレ性格ねじまがってますのダーティー桜井なのです。すみません。そして2位が福山雅治氏なのにも驚き。そんでもって1位がキムタクって・・・・ん?これってananですか?