きゅうりのキューちゃん


のCMにヨシカツが!?なんてタイミングで流れるんだ、この膝の力が抜けるCM。おまえはぁ!んなおしゃれな街角で「キューちゃん食べたい」なんてほざいてるヒマがあったらとっととベッカムテントに行ってこいっつーの!・・・・・ったく。ヨシカツの紹介が「日本代表」でまだ「ジュビロ磐田」にはならないのかな、と最近の露出で思いました。まぁそんな私もまだ試合を見ていないのでヨシカツジュビロというのを実感出来ていないのですが。早く見たいと思ったらコレだよ。骨折。しかし骨折するほどのトレーニングって何をやっていたんだ?アレか?超至近距離からの弾丸シュートキャッチングトレか?まぁキューちゃんには罪はないが。