二度寝を楽しんでたところに


来訪者。アマゾンさんからのお届け者でした。

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

買ってしまいました。ついに。いわゆる大人買い?まとめて11冊どどん。あーあ、やっちゃったよ。絶対ハマるから必死に理性と戦っていたのですが。衝動買い。一気に読んで土曜日を潰しました。おもしろかった。クラシックの知識があればもっとハマれるのかな?ともう思惑通りの展開ですね。ここからクラシックに・・・って人多いらしい。でも確かにのだめが弾いている曲がどんなものか判れば二度楽しめるような気がする。クラシックってまったくの???なのですが、今度バイオリンをやってる友人にイロハを教えてもらおうかな。