どうにもこうにも

怒りというか愚痴というかそんなのばっかり出てくる。いやいい所を探しては見たんですけど。
2005J1第2節 ジュビロ磐田vs名古屋グランパスエイト/ジュビロ公式


秀人ぉぉぉぉ早く帰ってきてぇぇぇぇ。俊哉が中へ中へ入ってくるから左サイドがらんがらん。もっとサイドをえぐんなさいよ。ポンポン放り込むなよ。やるんだったらもっとマシなボールを入れろよ。でカレンout服部inこれがわからん。100歩譲ってどうしてハットを左サイドなんかに入れるんだい?ハットはボランチで名波をトップ下へ俊哉を左、遼一をトップへ上げる、まぁ去年の形ね。これでいいじゃん。俊哉が中へ入ったら誰かが外へ流れるとかしなよ。真ん中ばっかり集まるなよ。遼一倒れすぎだよ。西一番走ってるのはいいけど肝心の所でパスミスすんなよ。きむぢんぎゅさん危ないよ。カード累積もう2枚かよ。高さは非常に魅力だけど。あーーーー。とまらん。思いっきり連携のマズさが出てきました。オフサイドトラップのかけそこねなんて・・・。お見合いすんなよ。秀人ぉぉぉぉ。早く帰ってきてぇぇぇん。カレン、フルでやらせてあげたかったなぁ。点決めたらなんかバケる気がするんだよね。あと名波期待の遼一くんがいつ目覚めてくれるか。明日は代表メンバー発表かぁ。ジーコ見に来てたみたいだけど今日の内容を見てウチの選手は勘弁してくれるといいんだけど。特にちゃのさんとか。マコは累積で出場停止だから呼ばれないよね?只でさえ連携悪いんだから、こういう時に調整しなくていつするんだ?あ、きむぢんぎゅも呼ばれちゃう?なんだかんだいってキレーに持ってかれそうだよね。後半のサッカーはもうぐだぐだで見てるほうも辛かった。あんなサッカー見たくないよ。なんかあの鬼プレスとかどこいっちゃったんだろう?年齢がってそんなレベルじゃない気がする。どうなってんだ?いったい?水曜日、中2日でどれだけ建て直してこれるか期待しないで待っててやるよ。偉そうだよ、誰だよ。