はぅぅぅ

AFCチャンピオンズリーググループE第2戦ジュビロ磐田vsホアンアインジャライ/ジュビロ公式


6点!6点!本来だったらもっと取らなきゃいけないかもしれないけど。前が前だったので。いえーい。我が家ではBS朝日は視聴不可能だったので某巨大掲示板の実況chでご飯食べながら見守る。うわー。むらいさんむらいさん。ナナが今日はトップ下でボランチは菊地に河村。ちぇさんとカレンの2トップ。そのちぇさんが2点。カレンも1点。ロドも2点。そして先制弾は西。映像が見たい!!現地組の様子だと村井さん大活躍だったそうで。みてぇ。関東では19日の土曜日深夜にダイジェストを放送するらしいので忘れずに見なくては。いやぁいい気分で寝られそうだわ