第5弾!


雨がザーザー降りしきる中、徒歩15分ほどのローソンにDVDを受け取りに行ってきた。寒かった。何もこんな日に引き換えしなくてもいいのにと思ったが、思いっきり見る気まんまんで次の日休みまでとっちゃったもんだから。水溜りはまって靴がもう大変でした。


で、DVD。私がリターンズでこの番組の存在を知った時には、ちょうど212で。はまったのがヨーロッパなのであんまり記憶にないんですね。なので文字通りかじりついて見ました。おもしろかった。大泉さんサイコー。しかしまだシークレットの出し方がわからん。いろいろいじっては見てるのですが。そして次回は「ジャングルリベンジ」と北海道内のみで放送された企画。impressで見たヤツも。ジャングルリベンジかぁ。素直にヨーロッパが良かったんだが・・・。
しかし大泉さんの全国ネットでの露出が増えてきたこの頃。「どうでしょう」が脚光を浴びてしまう日が来るのでしょうか?