相変わらずしょっぱいぜ


2006ドイツW杯アジア最終予選 Bグループ イラン代表vs日本代表
@イラン・テヘラン・アザディスタジアム 
代表久々の中田さんにみんな望みすぎだってば。これは仕方ない敗戦?1対1であれだけ競い負けしてんじゃとてもとても。うーん出来れば同点のままでこらえて欲しかったのですが。まぁ仕方ないか。思いっきり中沢さんが外に引っ張り出されてしまったしなぁ。高原ぁぁ。もうちっと頑張ってくれよ。そしてぢーこだよ。何故そこで柳沢なんだ?大黒は?そして小笠原って。どうなんでしょうか。コレは。ま、次はとにかく勝たないと。


で福西さんです。ものすごいボレーでした。うーん。何でも前日には守備に関して中田さんとやりあったらしいじゃないですか?うーん。見たいぞ、名波とプレスのかけ方で激論する福西。