ドイツワールドカップアジア最終予選グループB


日本代表vsバーレーン代表@埼玉スタジアム2002
いや、勝ちゃいいんだよ、勝てば。勝ち点3。しかしその得点が


オウンゴールのみってなんだよ


何本FKやらCKを取れば点が入るんだ。中田のボランチはいいと思いました。やはり私は個人的にアノお方が好きになれないので、いやプレーは素晴らしいとは思いますよ(棒読み)。でもねでも。ダメなのさ。なのでそのお方が何本も懲りずに壁にぶち当てたりニアサイドをこれでもかと狙うのにイラだったりもしてしまったのですすみません。中田ボランチジュビロでいうところの名波ボランチてな感じでしょうか。1列下がることによってフリーでボールが持てる=とってもいいパスを供給できる。しかしそのジュビロさんはやはりナナはトップ下じゃないと困るようですが。あのキャンプでの前田トップ下起用は彼を惑わすのみにならないようにしてほしいものですね。前田トップ下大歓迎なのですが、私はね。って今は代表の話をしていたんじゃないか。

高原さんは一度ジュビロに戻ってきて隊長と組ませ、あの超絶FWだった頃の事を体に思い出させるというのはいかかなものでしょうか。それともお守りのように隊長を側に置いとくとか。